『プレ値で購入。』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『プレ値で購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

プレ値で購入。

2018/01/23 23:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

時計依存が抜けて1年半程でしたが、また戻ってきてしまいました^^;

いつの間にか生産終了していたのですね・・。

バカげた話ですが、未使用品を127万円にて購入。

サイクロップスレンズ無、ケースの形状、文字盤の色合い、ベゼルの目盛り等、サブ系の中で最も好みのモデルでしたので購入に踏み切りました。

プレ値購入で複雑な心境ですが、気持ちに火が付けば買わないと治らないと諦めて購入しました。

これで最後としたいですが、ノンデイトの新型が出たら欲しくなると思います^^;

書込番号:21536308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
村田弘さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/25 09:45(1年以上前)

>55IRONさん

ご購入おめでとうございます。

クラスプは鏡面、梨地のどちらでしょうか?

どちらが好みでしょうか?

ご意見お聞かせください。

書込番号:21539905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/01/25 15:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

ギャランティーカードの日付は2017年4月の梨地仕様です。

梨地の方が渋いので好みですが、レア度から鏡面の方が欲しかったですね(笑)

購入したお店には、未使用品2本と中古1本の在庫がありましたが全て梨地仕様でした。

書込番号:21540626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


村田弘さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/26 08:36(1年以上前)

>55IRONさん
私も同じで梨地の方が好きですが、
レアな鏡面が欲しいです。

梨地を所有してますが、15万位プラスしても交換したいです。

でも将来的に、現在製造している鏡面より製造されていない梨地の方がレアになるかもしれませんね。

書込番号:21542385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/01/26 15:19(1年以上前)

>村田弘さん

梨地を研磨して鏡面にするのもアリかもしれませんね。
出来るのでしょうか?

将来的な価値はどうでしょうか。
今の二十歳世代はブランド品、というか高級志向ゼロのようなので、20年後にアンティークロレックスと言われても「ふ〜ん??」といった感じかもしれませんね^^;

しかし、今後も今の流れで行けば製造期間の短い116600は確実にレアになるでしょうね^^
梨地、鏡面関係無くとにかく欲しがるのではないでしょか?


書込番号:21543134

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング