『シードゥエラー4000殿堂入り』のクチコミ掲示板

2014年 4月 3日 登録

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,388,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

『シードゥエラー4000殿堂入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

シードゥエラー4000殿堂入り

2022/02/03 23:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 KITT29さん
クチコミ投稿数:26件

シードからクロノマスターへ

4年半、シードゥエラーを普段使い
していましたが、この度、ゼニスの
クロノマスターを買いました。
今日からシードゥエラーは殿堂入り
(コレクション入り)することに。
子気味よい回転ベゼル、節度感のある
ブレス、サイクロップレンズなし、
時計としての正確さ、店員さんも間違う
不人気さなど、個人的には今まで所持した中で、一番良かったかなと思ってます。
殿堂入りしても再登板の可能性はあるかも
です。

書込番号:24579059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2022/02/04 00:31(1年以上前)

ゼニスデザインダメだなって思う。

書込番号:24579175

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/04 18:12(1年以上前)

サブに見えてシード!
シブイと思います。
クロノマスターは逆パンとちょっとレトロな雰囲気がイイですね。

書込番号:24580383

ナイスクチコミ!6


スレ主 KITT29さん
クチコミ投稿数:26件

2022/02/04 22:07(1年以上前)

>永久保存版さん
クロノマスターは秒スケールがウルサイ
ので、完璧だとは思いませんが、デザインは
そこそこ気に入ってるんですけどね。
>冷越 豪さん
シードを褒められたのは、冷越 豪さんで
2人目です、ありがとうございます。
ちなみに1人目の方はミルガウス黒を
はめてる人で、シンパシーを感じてしまいました。

書込番号:24580824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 3日

シードゥエラー 4000 116600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング