『メールが送れない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ どこでもドアホン VL-SWD701KSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのオークション

どこでもドアホン VL-SWD701KSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのオークション

『メールが送れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD701KS」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD701KSを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD701KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

メールが送れない

2014/09/01 15:38(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KS

スレ主 eroccoさん
クチコミ投稿数:23件 どこでもドアホン VL-SWD701KSの満足度1

購入、取り付けしました。

現在、スマートフォン + Eye-fiで運用中です。
スマートフォンは夜中によく接続エラーがでます。
メールについては設定しても送信できません。
どうやらSSLの仕様に問題がありそう。

ファームウェアの更新も可能みたいなので、
今後に期待しています。

書込番号:17890582

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 eroccoさん
クチコミ投稿数:23件 どこでもドアホン VL-SWD701KSの満足度1

2014/09/01 18:29(1年以上前)

メールが送れない件はおそらく
機器に設定可能なSSLがTLSやSTARTTLSに対応していないのかと思っています。
(イマドキの機能でこの仕様はなかなかありえないですが…)
ただ、それ以外のSSL対応サーバをすぐに準備できないので、明確ではありません。

ちなみに機器に設定可能な項目はSSLを使うか使わないかのみで、
詳細の仕様を選択する余地はありません。
詳しいく無い人にはこの設定方法で問題ないですが、
それなら、その設定でTLSやSTARTTLSに対応すべきでしょう。

書込番号:17890930

ナイスクチコミ!0


スレ主 eroccoさん
クチコミ投稿数:23件 どこでもドアホン VL-SWD701KSの満足度1

2014/11/04 10:42(1年以上前)


使えないので、先日ついにPanasonicに問い合わせしました。
SSL対応を謳いながら、対応しているのは狭義のSSlのみ。
15年前の規格です。
セキュリティが向上しているTLSには一切対応してないし、それを購入前に知れる情報はほぼありません。
TLSは名前こそ違いますが、広義のSSLで最近のブラウザやメーラーはキチンと対応しています。

また、10月14日にGoogleからSSL3.0の脆弱性が発見され、ほとんどのサーバーがTLS1.0からTLS3.0のみの対応にしています。

もともとSSLを利用していないiCloudのメールで設定が出来なかったので、先日Gmailを設定。
同じSSLエラーで確信を得て、サポートに連絡。
ここで驚愕的な言葉を頂きました。

「TLSには対応していません。他の機種では対応しているものもあります。」
「セキュリティアップデートの予定はありません。」
「お役にたてす申し訳ない。」
「今後の対応は答えられません。」
発売4ヶ月でのこの対応に愕然。
何のためにPanasonic製品にしたのか…

書込番号:18129084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/11/04 12:29(1年以上前)

窓口ではいかんともし難くその対応になるでしょうが、、、昨今そういった見当違いで検討不足の製品のリリースが多くて信じられないところがあります。

考え様によっては「ゴミ製品」な訳で、この大赤字、大リストラと大騒ぎしながら、どうしてこの様な製品をリリースして来るのかが多大な疑問です。

たとえば、パイオニアの電話機ですと10年以上前から英文字を読み上げるのは当たり前にもかかわらず、パナでは未だに押し黙りながら「読み上げ」と豪語しています。
「BMW」を「ビーエムダブリュー」と入れなければならない上に、文字数が足りずにそもそも入れなら無くなる全く以って使えない「読み上げ」な訳です。

基本的な問題をご相談窓口に申告しても、後継製品でさえ目に見えて変わらない現実。

他社をも出し抜く製品に必要な物は上昇志向の「差別化」であるはず?
それが下降志向の「逆差別化」では、明らかに誰が考えても大赤字、大リストラを改善する方向ではありません。

パナソニックには、そういった当たり前さえ考えられる方が全くおられないのですから、基本的な「会社として望み無し」の結果が繰り返すことになるのも必然の様に思います。。。(涙

書込番号:18129362

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まもなく後継機種が発売 0 2016/12/04 12:24:10
最悪ショップです。 1 2016/03/07 5:45:13
玄関ドアホンのサイズ要確認です 3 2015/02/19 8:49:28
新製品の発売予定は無いですか? 1 2015/02/15 9:19:25
LAN接続必須です 4 2016/12/28 13:15:08
価格上がりすぎ 4 2014/11/04 10:47:45
メールが送れない 3 2014/11/04 12:29:00
価格下落 5 2014/10/03 10:06:16
無線LANは不可? 5 2014/05/15 6:57:01

「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KS」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD701KS
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD701KS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

どこでもドアホン VL-SWD701KSをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング