『LAN接続必須です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ どこでもドアホン VL-SWD701KSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのオークション

どこでもドアホン VL-SWD701KSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのオークション

『LAN接続必須です』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD701KS」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD701KSを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD701KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

LAN接続必須です

2014/12/24 15:59(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KS

スマホ連携に魅力を感じ、このドアホンにして
WiFiが必要と書いてあったのでわざわざ光をひいたにもかかわらず、モニタ親機とルーターをLANケーブルでの有線接続が必須で全然使いものにならないです。
ドアホンがルーターの真上とかにないとまず接続不可能です。

お客様窓口に問い合わせたらそういうケースしか想定してないとか言っててかなり人ごとだったし。。

ほんとありえない。

こんなにLANケーブルを張り巡らせた家なんて
絶対ないと思いますね。現実的ではない商品です。

みなさん同じ過ちをなさらないように。
だいぶ痛い出費だったなー。
光なんて引くんじゃなかった。。。

書込番号:18301496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/25 02:14(1年以上前)

確かに機種間の仕様の違いのコンセプトはわかり難いですが、よくよく仕様を検討すれば701は除外で501とかいった結論が出ていたのではないかと思います。。。

書込番号:18303024

ナイスクチコミ!4


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件 どこでもドアホン VL-SWD701KSの満足度4

2015/01/04 11:50(1年以上前)

仕様や接続に関しては、パナHPから説明書や設置図などダウンロードしてpdfで見れる訳ですし、購入前に客相に電話して接続に関する質問をする事も出来たはずです

思っていたのと違うと言う感じでしょうか
今回は下調べ不足だった訳ですが、次回以降の買い物の時はお気を付けください

書込番号:18335049

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2015/01/30 01:54(1年以上前)

私の自宅もインターホンとルーターの距離が長いのでイーサネットコンバータで無線化しました。

設置したのはこれ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003QCIXO4/

極力目立たないよう白壁に白いフラットLANケーブルを天井まで這わせて天井付近に子機を設置。
子機の電源はインターホンと冷蔵庫も近いので天井付近にある冷蔵庫用コンセントの余ったのを使ってます。

親機はルーターの近くに設置。距離にして4〜5mですが問題なく通信できています。

書込番号:18420269

ナイスクチコミ!3


TM33さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/28 13:15(1年以上前)

最近付けました。2階のリビングに本機を設置、デスクトトップパソコン、無線ルーター親機がある1階まで
説明書通りにLANケーブルで接続、便利に使っております。
表の道路は街灯があるものの肉眼ではそれほど明るく感じませんでしたが、モニターで見るとしっかり
景色が見え、実用性の高い良い商品だと感じました。

書込番号:20520318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まもなく後継機種が発売 0 2016/12/04 12:24:10
最悪ショップです。 1 2016/03/07 5:45:13
玄関ドアホンのサイズ要確認です 3 2015/02/19 8:49:28
新製品の発売予定は無いですか? 1 2015/02/15 9:19:25
LAN接続必須です 4 2016/12/28 13:15:08
価格上がりすぎ 4 2014/11/04 10:47:45
メールが送れない 3 2014/11/04 12:29:00
価格下落 5 2014/10/03 10:06:16
無線LANは不可? 5 2014/05/15 6:57:01

「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KS」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD701KS
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD701KS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

どこでもドアホン VL-SWD701KSをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング