『玄関ドアホンのサイズ要確認です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:7型 録画機能:○ スマートフォン対応:○ どこでもドアホン VL-SWD701KSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのオークション

どこでもドアホン VL-SWD701KSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KSのオークション

『玄関ドアホンのサイズ要確認です』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD701KS」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD701KSを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD701KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

玄関ドアホンのサイズ要確認です

2015/02/19 07:24(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KS

クチコミ投稿数:9件

KSとKLを検討し、KLにしたものです。
この製品はネットで購入する場合には必ず玄関ドアホンのサイズが設置可能か見たほうがいいです。
普通のドアホンの大きさよりかなり大きいですよ。
うちは表札の隣に設置する予定だったのですが
あと1cmスペースが足りず断念しました。かっこいいんですけどね。
後、結構大きいので私の感覚では、あんまり大きくないお宅や古いお宅にこれがついてると違和感を感じると思いました。
おおげさすぎるというか・・・。
念のため量販店に実物見にいてよかったと思いましたので情報シェアします。

書込番号:18493558

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/19 07:29(1年以上前)

??
何て、板を分けるの。

書込番号:18493566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/02/19 07:31(1年以上前)

途中で送信してしまって・・・
先ほどのほうは、削除依頼だしております。
すみません。

書込番号:18493570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/19 08:49(1年以上前)

そうですか。

この手の商品は、購入前に、カタログや取説を、ダウンロードして、サイズを確認するのが、普通ですね。
家によって、設置箇所の大きさが、違いますから。

書込番号:18493745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まもなく後継機種が発売 0 2016/12/04 12:24:10
最悪ショップです。 1 2016/03/07 5:45:13
玄関ドアホンのサイズ要確認です 3 2015/02/19 8:49:28
新製品の発売予定は無いですか? 1 2015/02/15 9:19:25
LAN接続必須です 4 2016/12/28 13:15:08
価格上がりすぎ 4 2014/11/04 10:47:45
メールが送れない 3 2014/11/04 12:29:00
価格下落 5 2014/10/03 10:06:16
無線LANは不可? 5 2014/05/15 6:57:01

「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KS」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD701KS
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD701KS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

どこでもドアホン VL-SWD701KSをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング