『画面解像度』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのオークション

どこでもドアホン VL-SWD701KLパナソニック

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月12日

  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのオークション

『画面解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD701KL」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD701KLを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD701KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面解像度

2014/06/10 11:07(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KL

スレ主 cool-koreaさん
クチコミ投稿数:122件

パナのサポートに確認しました。

モニターの画面解像度は
WVGAで800x480とのことでした。
(700も701も変更なしとのことです。)

モニターの解像度に変更がないのなら、700でもまだいける?のかな。


あと、ドアセンサーは701のみの対応でした。

書込番号:17611336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/06/10 22:14(1年以上前)

別スレの外部カメラの高解像度化はいったい何のためなのでしょうね。。。

書込番号:17613343

ナイスクチコミ!0


スレ主 cool-koreaさん
クチコミ投稿数:122件

2014/06/11 05:37(1年以上前)

スピードアートさん


昨日、11時前にパナのサポートセンター(フリーダイヤル)に電話して聞きました。


液晶自体は変更あるような話でしたが、解像度というところは一緒ということで
前のモデルを購入しても見え方?は変わらないということでした。


密度?は聞かなかったので、また時間を見て聞いてみようと思います。

書込番号:17614208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/06/11 19:56(1年以上前)

cool-koreaさん

外部カメラの解像度に対して末端の解像度の性能が低い場合、どこかでデレゾルーションが入る訳ですが、順当に考えますとカメラ出力時点で受けに合わせて低解像度になっているのではないかと思います。
ゆえに、高解像度の恩恵に預かるのは、今後の高解像度の後継機になるのではないでしょうか。

書込番号:17616149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD701KL
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD701KL

最安価格(税込):¥78,000発売日:2014年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

どこでもドアホン VL-SWD701KLをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング