どこでもドアホン VL-SWD701KLパナソニック
最安価格(税込):¥78,000
(前週比:±0
)
発売日:2014年 6月12日
テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KL
39,800円以下になったら、買います。
でももう買ってもいい金額なような気もします。
PCボンバーさんあたりに先陣を切って欲しいです。
書込番号:17796397
1点
おそらくですが
こちらの製品は親機とモデム間を有線LANでつながないといけないネックがありますので
次のモデルで無線LANになるともっと値下がりすると思うんですよね。
しかしCMしていた頃から随分と安くなりましたので欲しい時が買いですね^^
書込番号:17797715
0点
好みもありますが、501の様な無線カメラ対応も必要なんじゃないでしょうかね。。。
書込番号:17798071
0点
38800円で購入しました。他メーカのドアホンもここ一ヶ月大幅下落していますが、前モデルの700klの最安が35000前後なのでここが買い時かなとポチリました。
書込番号:17800102
0点
37980でポチりました。
欲しくてもう限界でした。
設定のイメージはできているので楽しみです。
おまけ、これからの希望
出来れば火災報知器やドアセンサーなどが反応してもメール送信して欲しいです。
ファームのアップデートで対応できないですかね。
書込番号:17812211
1点
> ファームのアップデートで対応できないですかね。
まさにおっしゃる様に思いますが、(他社同様ではあるものの)近年のパナ全般で、そういった姿勢が全く無いのではないでしょうかね。
現実的な問題を指摘しても「仕様です」と答えて後継製品にさえ全く反映しないことが多々あります。
きちんと対応していれば、事業所敷地の半分が無残に擁壁で区切られ他社になって、中央門が西門状態になる様なことも無かったのでは?と思ってしまいます。。。
書込番号:17812956
0点
|事業所敷地の半分が無残に擁壁で区切られ他社になって、中央門が西門状態になる様なこと
なんの話ですか? とても気になります。
書込番号:17834443
1点
(板ズレですが、お尋ねがあったゆえにレス失礼いたします)
直接の関係はともかく、リストラの一環でそうなったと思われるとあるパナの事業所を見かけたという実話を絡めたものです。
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.46.48.375N34.36.57.667&ZM=10&W=0
今は亡き幸之助さんが現地をご覧になったら、必ずや「いったい何やっとんのや!」と激怒なさったのではないかと思わせる様な光景でありましょう。
ソニー美濃加茂サイトなどの例もありますから、パナ限定の話題とは思いませんが。。。
書込番号:17835903
0点
> おまけ、これからの希望
> 出来れば火災報知器やドアセンサーなどが反応してもメール送信して欲しいです。
> ファームのアップデートで対応できないですかね。
ドアホンの画像以外にも、外部入力(コール機器又は警報装置)やドアセンサー・窓センサーでも「外出モード」に設定することでメール送信することができますよ。また送信する機器は設定で選択することもできます。
書込番号:17848512
1点
スピードアートさん
どうゆうことなのかわかりました。製品の性能,機能とは直接関係なさそうなので安心しました。
わざわざありがとうございます。
書込番号:17854877
0点
子機無しが子機付きより高いのが何ともはや。
スマホが子機になるんだから、子機何かいらないのに。
子機を買い増しすると一万円位する筈だから、その分コストが下がる筈なのに。
書込番号:17870428
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/04 22:30:39 | |
| 2 | 2017/01/02 12:20:32 | |
| 0 | 2016/09/22 0:36:12 | |
| 0 | 2016/08/10 23:19:10 | |
| 0 | 2016/06/01 20:35:36 | |
| 6 | 2016/05/15 16:28:44 | |
| 1 | 2016/04/18 1:22:42 | |
| 1 | 2016/04/05 19:14:07 | |
| 1 | 2016/02/10 15:30:54 | |
| 0 | 2016/02/09 18:40:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)









