『セールス・勧誘・いたずら激減です!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのオークション

どこでもドアホン VL-SWD701KLパナソニック

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月12日

  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのオークション

『セールス・勧誘・いたずら激減です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD701KL」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD701KLを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD701KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

セールス・勧誘・いたずら激減です!

2014/08/09 20:29(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KL

スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件

取り付け10日経過しましたが・・・

セールス・勧誘・いたずら激減です!!

今までは、こちらが用も無いのにピンポン・ピンポン!

それが、すっかり様変わり、嘘みたい・・・静かです・・・

お陰で様でメール・ビエラ・ディーガ設定は自己演出です!!

以前も白黒TVドアホンなんですが・・・?

まあ、これで静かな日々を過ごせますので、良しとします・・・?

書込番号:17818331

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/09 21:39(1年以上前)

是非とも要因が知りたいですね。
考え付きそうなのは、以前の白黒ドアホンのカメラのレンズがくすんでカメラに見えない、古くて動いている様に見えないくらいしか思い当たりませんよね。。。
501のうちでは、カメラのレンズを触っている方が映っていたこともありました。(苦笑

書込番号:17818623

ナイスクチコミ!1


スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件

2014/08/10 16:56(1年以上前)

赤色アクリル板の奥にカメラ有り

【スピードアート】さん

コメントどうも・・・ご察しの通りです!

今まではカメラと気づかれず、ピンポンピンポン!

セールス・勧誘お断りも無視され続け・・・

録画記録されるのが嫌なのでしょう・・・激減?

ちなみに家の電話も番号表示と留守録対応です・・・

振り込め詐欺、セールス・勧誘は激減です?

書込番号:17821123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/10 22:06(1年以上前)

SPEC-NEWさん

↑まさかです。
単なるドアホンにしか見えません。(笑

書込番号:17822115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD701KL
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD701KL

最安価格(税込):¥78,000発売日:2014年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

どこでもドアホン VL-SWD701KLをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング