『居留守のためのインタホン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのオークション

どこでもドアホン VL-SWD701KLパナソニック

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月12日

  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのオークション

『居留守のためのインタホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD701KL」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD701KLを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD701KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

居留守のためのインタホン

2015/03/03 20:06(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KL

クチコミ投稿数:358件

外出して、スマホで音声応対できるといいですね~と、メールの画像送信より居留守できるじゃない?

待ってれば、そういう性能も期待出来ますか?出来るなら、待ってもいい、できないなら、今は買い、画像で我慢します。

書込番号:18539689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/03/04 08:34(1年以上前)

昔ですとコバンザメの様なサードパーティがそういった物を出したりしていましたが、今ではサッパリですよね。

書込番号:18541554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2015/03/04 12:01(1年以上前)

そうですね。みなさんは外出中でも居留守出来るような要望がないのも不思議です。( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18542002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:466件

2015/03/05 01:13(1年以上前)

要望はあるかもしれませんが、推理小説にでも出てきそうな犯罪チックな香りがするので、規制とかあるのではないでしょうか。

書込番号:18544557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2015/03/05 01:40(1年以上前)

アリバイか、ハハ(^^)

書込番号:18544591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/03/05 07:47(1年以上前)

手口が巧妙化して後を絶たない空き巣犯罪で、少なくとも留守を確認していることにまじめに対応する必要は無いでしょう。

今はわかりませんが、シャープの留守番が留守セットしないデフォルトで「ただいま近くにおりません〜ご用件のある方は〜」とかの応答をするのとか、敷居が下がらない絶妙の防犯効果だったと思いますし。

セキュリティは「何がトラップかわからないところがセキュリティ」です。

書込番号:18544854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD701KL
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD701KL

最安価格(税込):¥78,000発売日:2014年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

どこでもドアホン VL-SWD701KLをお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング