『購入検討中ですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのオークション

どこでもドアホン VL-SWD701KLパナソニック

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月12日

  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのオークション

『購入検討中ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD701KL」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD701KLを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD701KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中ですが・・・

2015/07/27 11:20(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KL

スレ主 パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

パナソニック製HA-M71Sを使用していますが、
カメラが壊れかけて見にくいので購入検討中です。
2世帯住宅で玄関子機はそれぞれあり、押した方のみ
音なり、画像が出ます。
子世帯にモニター付き親機と音声のみ親機?があり、
親世帯はモニター付き親機のみですが、子世帯と
親世帯は内線通話が可能です。
この様な家に取り付け出来るのでしょうか?
説明書ダウンロードして確認したところ、
鳴りわけで対応できそうなのですが、実際に
やられている方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:19002875

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/27 15:25(1年以上前)

こんにちは

こちらの機種は、標準の本体モニタとドアホン(子機)に増設として、
増設用モニタを1台と増設用ドアホン(子機)を2台取りつけ可能です。

施工説明書
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/vl/vl_swd_svd701kl_k.pdf

「別売のワイヤレス子機や増設モニター(P.94)を、本機の子機として増設できます。」
マニュアル 86ページ
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/vl/vl_swd701kl_ks_svd701kl_ks.pdf

>2世帯住宅で玄関子機はそれぞれあり、押した方のみ
音なり、画像が出ます。

着信なりわけ設定が可能です。

「特定のドアホンやカメラの着信を受けたくないとき(鳴り分け設定)」
マニュアル 77ページ〜80ページ

>子世帯にモニター付き親機と音声のみ親機?があり、
親世帯はモニター付き親機のみですが、子世帯と
親世帯は内線通話が可能です。

親機−子機間の内線通話は可能です。

「室内の相手を呼び出す」
マニュアル 24ページ〜

書込番号:19003342

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2015/07/28 21:51(1年以上前)

こんばんは。
リンクまで貼って頂きありがとうございます。
接続可能の様なので週末にでも近所の家電量販店に
行くことにします。
ご存じなら教えて頂きたいのですが、
2世帯で使用する場合は2セット必要ですが、
1セットは違う商品でも接続可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19006934

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/28 23:48(1年以上前)

こんばんは

>2世帯で使用する場合は2セット必要ですが、
1セットは違う商品でも接続可能でしょうか?

増設可能子機(ドアホンおよびモニタ)でしたら、こちらの型番の製品が接続できるようです。

マニュアル 94ページ 「別売品・連携できる機器一覧」 2014年6月現在
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/vl/vl_swd701kl_ks_svd701kl_ks.pdf

書込番号:19007358

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2015/08/16 10:41(1年以上前)

こんにちは。
ありがとう御座いました。
検討している間に12年間使った
冷蔵庫の冷えなくなり買い替える
事になってしまい、ドアホンは保留と
なってしまいました。
色々調べて頂いたのに、返信が遅くなりすみませんでした。

書込番号:19056258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/08/16 11:32(1年以上前)

パパ君さん

それは大変です。
心中お察しいたします。

板ズレながら、使用環境にもよりますが、この暑い時節柄、ドレンが多く出て詰まりがあって冷却が止まってしまうなどの不具合になる場合があり、その場合は冷蔵庫の後寄りにあるドレン配管周りを清掃すると復活する場合があります。
12年目ということで買い換えた方が良いのか微妙ですが。。。(うちは15年目)

書込番号:19056385

ナイスクチコミ!2


スレ主 パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2015/08/20 22:14(1年以上前)

スピードアートさん
ありがとうございます。
ドアパッキンも傷んで閉まりも悪いし、
片落ちで少し安くなっていたので、
買い替えました。大きく出費です。

書込番号:19068850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD701KL
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD701KL

最安価格(税込):¥78,000発売日:2014年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

どこでもドアホン VL-SWD701KLをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング