『防犯シール、ステッカー、プレートについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのオークション

どこでもドアホン VL-SWD701KLパナソニック

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月12日

  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD701KLのオークション

『防犯シール、ステッカー、プレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD701KL」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD701KLを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD701KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD701KL

スレ主 keiji2さん
クチコミ投稿数:45件

以前より録画機能なしのドアホンを設置してましたが、VL-SWD701KLに更新し、松下のサインポスト(玄関カメラのサイズは同じ)に設置しました。勧誘・セールスの類が面倒なのでサインポストにはプラスティック製のプレートで『勧誘・セールスお断り』を張っていましたが効果があまりありませんでした。今回、『テレビドアホン録画中』というシールを付けようかと考えています。監視カメラ録画中というステッカー、プレートの商品は沢山あるものの、ドアホン録画中というステッカーの類は少ない(恐らくAST−03の一つだけ?)ことと監視カメラ録画中というステッカーを張るのもどうかなーと思いまして。。
皆さん、防犯ステッカーなどどうされていますでしょうか?

書込番号:19551218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/02/03 07:00(1年以上前)

>keiji2さん

そもそもステッカーの機能をするバージョンが存在するとか、ダミーでもLEDが点滅する仕様(普通なら自動検出録画の動作誇示でLEDが点滅する)なら意味がありますが、玄関子機で顔が割れていますので、特にプロに対しては常時で無いことはかなりバレバレ、ほとんど意味が無いと思います。

そういう意味では、501系のワイヤレスカメラは近接するとLEDが点灯、音も種々設定でき、実際に録画していますので、コケオドシのステッカーなどより格段に効果があると思います。

書込番号:19551278

ナイスクチコミ!1


スレ主 keiji2さん
クチコミ投稿数:45件

2016/02/03 15:43(1年以上前)

おばちゃんレベルの機械音痴のセールスの類、宗教の勧誘、子供のピンポンダッシュなど、こけおどしのステッカーでも一定の効果があると思いましたけど、どうなんでしょうか〜ね?

書込番号:19552500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/02/03 16:36(1年以上前)

>keiji2さん

ダメ元覚悟くらいですかね。
よくある「警察官立寄り所」の方がいい様な気もします。
おばちゃんはともかく、最近の子供さんは目が肥えてるでしょう。
飛び込み経験はありますが、少なくともお断りの張り紙は無視が常識です。
いちいち気にしていたら仕事になりませんから。
「張ってあるのどうしたらいいんすか?」とか先輩に聞いたら、「あほかお前、そんなの無視無視」ってやり取りになると思います。

もし本当に撮られるのを嫌うなら、ワイヤレスカメラが効果覿面でしょう。
それと同じ機能が玄関子機でも実現できれば、ステッカーなんて全然要らないとは思います。

ただ、結局押して来るのが問題だとしますと、撮られていることは意に介していないっしょ。

書込番号:19552604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/15 02:53(1年以上前)

ステッカーが貼ってあると逆に勧誘しやすいというイメージを与えている事もあります。
・安く済ませるのであればダミーのLED点滅式のカメラ。
・少々払っても良いのならこの機種用につけれるセンサーカメラが良いでしょう。センサーカメラなら自動的にフラッシュが付いたりもできますしね。

また、前SWD700KL用のセンサーカメラ(VL-CM260等)はネットワークカメラとしても使えますので、LANでつなげ、自宅のPCを常時録画サーバーにソフトを入れてつける事も可能です。

確認はしていませんが、おそらくSWD701KLと互換性があるVL-CM265とかも同じような事ができるとは思いますが。

但し、手慣れている悪党には録画していようがいまいが、関係はありませんが。

書込番号:19876105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD701KL
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD701KL

最安価格(税込):¥78,000発売日:2014年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

どこでもドアホン VL-SWD701KLをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング