『買いました。』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。

2014/10/30 20:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

クチコミ投稿数:32件

神戸の正規店で購入しました。店頭に白文字盤とディスコンの黒文字盤が並んでおり、GV系の在庫確認したところ、奥から出してくれました。未だに入荷が少なく、次回も未定だそうです。同じミルガウスでも、Zブルーは特有の表情で、面白い時計だと思います。丁度フェアの最中とのことで、ポイント2倍とノベルティの特典付き。お得に購入出来ましたし、店員さんも親切で満足でした。

書込番号:18110877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:98件

2014/10/30 21:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私もこのZブルーに憧れてます。
一見 グリーンとブルーのミスマッチなカラーのようですが、ロレックスが創ると あーら不思議! 魅力的な色彩の時計になっちゃうんですよね。
末長く大事にお使い下さい。(^^)

書込番号:18111129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2014/10/30 21:20(1年以上前)

さくらはさいたかさん

早速のご返信ありがとうございます。そうなんです。ミスマッチなんです。されど、美人は三日で飽き、ブスは三日で慣れるとはよく言ったものですね。意外と手元に残る一本かもしれません。ロレックスがなせる芸術を、大切に使っていきたいと思います。

書込番号:18111153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/30 21:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

Zブルー良いですね。
一度見てみたいですね。

羨ましいです(^^)
大切にご愛用下さい。

書込番号:18111202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/10/30 21:44(1年以上前)

通行人・・Aさん

ありがとうございます。
わたくしも今日初めて現物を拝見しました。好みはあるかと思いますし、ファーストロレックス向きではありませんが、大人の遊び心は確実にくすぐられました。Aさんが現物をに出会い機会に恵まれることを願っております。

書込番号:18111262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kd2325さん
クチコミ投稿数:5件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2014/11/01 20:04(1年以上前)

口コミがほとんどないのでさみしく思っていました。私もいい色だと思います。ロレックスのデザイナーが考えた組み合わせですものね。老眼にも優しいです。寝る時もつけています。^_^デイトナの黒も百貨店に入ったので買いましたが、老眼にはちょっと見にくいです。Zブルー、いいですよね。

書込番号:18118415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/11/01 23:02(1年以上前)

kd2325さん

はじめまして。コメントありがとうございます。併せまして、デイトナのご購入おめでとうございます。このタイミングで、正規店で黒デイトナとは、幸運の女神が降臨しましたね!Zブルーも置いてたんですか??

書込番号:18119228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kd2325さん
クチコミ投稿数:5件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2014/11/02 20:59(1年以上前)

展示会に案内された時、偶然入荷したZブルー1本を見て一目惚れしました^_^。その後は入荷してないそうです。大阪の百貨店です。その2週間ほど後で、またデイトナに出会いました。買ってしまいました(~_~;)。ロレ病です。

書込番号:18122840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2014/11/03 00:17(1年以上前)

kd2325さん

素晴らしいです!無敵の2本と、貴殿の男を同時に見せて頂きました!これは確実に病ですね笑 さらなる重症化を期待しております(^^)笑

書込番号:18123877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kd2325さん
クチコミ投稿数:5件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2014/11/03 16:14(1年以上前)

さらに重症にならないよう気を付けます^_^。Zブルー、シンプルで使いやすいので、病いから抜け出せるかも^_^。私も大切に使いたいと思います。

書込番号:18126035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/10 22:22(1年以上前)

>エボーシュさん
初めまして、ノベルティに興味があります。
どんなものが頂けたのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19306331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング