ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日



腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
皆様、こんにちは。
以前、オイパペかエクワンかで迷い質問させて頂いたんですが、今は気が変わりミルガウスかエクワンかで迷っています。
一生物のつもりで買おうと思っているので後悔の無いようにしたいです。
2chではミル好きは変態扱いされていますが、ミルを候補に入れている自分も立派な変態だと自負しております(笑)
本来なら自分で悩んで自分で決めればいいんですが…
皆さんならどちらを選びますか?
実際、所有されている方でそれぞれの良い点、悪い点など教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
書込番号:20007321 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

EX1に一票。
普段使い、アフター使いとも出来るし、渋くていいですね!
書込番号:20007353 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

仕事使いで、問題無ければ青ミルで決まり。
問題ありならエクワンで決まり。
黒ミルは中途半端で一番後悔しそう。
書込番号:20007738 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

エクワンがいいと思います。
書込番号:20008878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

オールマイティーに使い勝手の良い
エクスプローラに1票。
書込番号:20008890
3点

スレ主さんへ
申しわけないのですが、「ドチラカが好みか?」ってのはラチが開きません。
これは皆さん、個人個人の好みですから、仮に「参考に聞いておこ」と思っても、これもまた個人の好みです。
よく冠婚葬祭には向く向かない、何てUPされていますが、余程の派手派手(色が)で無ければ全然okですよ。
だって時計は普段袖の中でしょう。チラッと見えても誰も不具合だとは思ってませんって。(自分も親なくした時の経験上です)
ただ色物は後々飽きやすい、って事はありますよ。なので、初1本であれば黒文字ばん、白文字がいいでしょうね。
因みに自分はGVも使ってますし、過去にエク1は3回買い換えています(どうもエク1は手元にしっくりこないのよね)
通常路線でいえば一本目は黒か白文字版、2本目いこうはオレンジベゼルや青文字版って事になろうかと思いますね。
※自分にはこの路線概念はないですけど、「好きな時計を付ける」ってことですよ。
頑張ってGETして下さい!!
書込番号:20008987
4点

皆さん、お返事いただきありがとうございます。
ひとまずエクワンにしようと思います。
書込番号:20009439 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

もう答えは出たようですが、
オイパペとエク1 青ミルとエク1、どちらもエク1が候補に入るなら、エク1で決まりですね。
書込番号:20034100
3点

>ロレンジャーさん
はい!決まりました!
今日、購入してきました(^^)>
書込番号:20040113 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>凛汰くんさん
新型エクワンにされたのですね。
ご購入おめでとうございます。
大事になさって下さいね。
書込番号:20040148 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

早速、ご購入おめでとうございます(^o^)/
私は旧型114270を所有してますが、新型で、しかもリニューアルされたエク1、いいですね!
しばらくは、手首ばっかり見てしまいますよ(笑)
書込番号:20040195
2点


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/11/26 2:58:17 |
![]() ![]() |
6 | 2024/07/23 19:54:11 |
![]() ![]() |
4 | 2024/02/28 4:38:37 |
![]() ![]() |
4 | 2024/02/18 11:17:29 |
![]() ![]() |
3 | 2024/01/09 17:14:16 |
![]() ![]() |
1 | 2024/02/26 20:44:08 |
![]() ![]() |
3 | 2023/05/02 21:28:10 |
![]() ![]() |
11 | 2023/04/07 9:34:39 |
![]() ![]() |
19 | 2023/03/29 17:17:20 |
![]() ![]() |
6 | 2023/03/27 21:48:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





