『ミルガウス購入』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,850,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『ミルガウス購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

標準

ミルガウス購入

2019/03/03 01:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

クチコミ投稿数:38件

いつものようにデイトナマラソンをしてたんですが、お目当てのデイトナやGMTや、赤シードは無くて、そそくさと退散しようと思っていたんですが、観たい映画があったので、映画を観て何気無くもう一度、正規店に顔を出したら、デイトナのコンビと、ミルガウスが並んでました!
かなり悩みましたが購入に至りました!
デイトナのコンビも、同時に他のお客さんが購入されてました!
ミルガウスZブルー買って良かった!

書込番号:22505188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2019/03/03 08:07(1年以上前)

>気まぐれボーイさん
ご購入おめでとうございます。
お仲間が増えて嬉しいです!
綺麗なとてもイイ時計ですよね。お互い大事に使って行きましょう。

書込番号:22505483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:167件

2019/03/03 16:16(1年以上前)

>気まぐれボーイさん
購入おめでとうございます。(^^)自分はバーゼル待ちです。

書込番号:22506500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/03/03 19:09(1年以上前)

最近ミルの入荷が頻繁なんで期待しちゃいます^ ^

書込番号:22506932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2019/03/03 22:03(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
>ピクニックさん
今年のバーゼルで新型ミルガウスの登場&現行モデルのディスコンとかになるのでしょうか?

書込番号:22507442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2019/03/03 22:05(1年以上前)

>ピクニックさん
下の方の画像のモデルはカッコイイですね。

書込番号:22507447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2019/03/03 22:06(1年以上前)

ごめんなさい。
>シュプリームROLEXさん
でした。

書込番号:22507451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2019/03/04 01:17(1年以上前)

>lanciata05rさん
ディスコんの最有力モデルの噂がありますね。他のモデルは新キャリ搭載くらいです。

書込番号:22507865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2019/03/04 10:35(1年以上前)

>lanciata05rさん
>シュプリームROLEXさん
おはようございます!
返信どうもありがとうございます!
バーゼル楽しみですね!
Zブルー大事に使っていきたいと思います!

書込番号:22508333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/03/04 14:40(1年以上前)

今の時点でミルガウスがモデルチェンジするとは限らないんであくまで予想です。
シュプリームROLEXさんの掲載画像のような新型なら良いですね!
仮に新型を出して、現行の2つのモデルはどちらも残すか同じグリーンサファイアを使ってるんで1つ減らすかだと思います。
毎年恒例のバーゼル予想の範疇なんで、そう思ってお付き合いください^_^

書込番号:22508748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2019/03/04 22:07(1年以上前)

>ピクニックさん
現行モデル、どちらか1つ無くなるとすればZブルーの方ですかねぇ…。

書込番号:22509714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/03/04 22:43(1年以上前)

>lanciata05rさん
あくまで私個人の予想なんで、聞き流す程度の事ですよ(汗)
ただ新しいデザインで投入するなら似かよったデザインのグリーンサファイアは2種類も無くても良いかな?と。
ディスコン狙いで、わたしの予想に振り回されないでくださいね。ヽ(;▽;)
責任もてませんので(笑)

書込番号:22509801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fine127さん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/05 22:39(1年以上前)

>気まぐれボーイさん
リューズは締めて保管した方が良いですよ。
湿気が入りますので、

書込番号:22511842

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング