ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日
腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
116400gv Zブルーにはフォント違いが有り、(3種類)以前レイクサイドスターさんがおっしゃっていましたが、自分も気になっており、調べてみました。
画像1枚目は2014〜2019 2枚目は2017頃〜2019 3枚目は実物をまだ見てませんが、ロレックスHPでも見られる2019〜
あくまでも自分で調べたので、年式は正確では無いと思いますが、1と2は自分が所有していますので、フォント違いは間違い有りません。もちろん本物です。
マーク1、マーク2等でもしかしたら、今後他モデルのように、希少価値が変わるかもしれませんね。
書込番号:22642146
17点
>fine127さん
ミルガウスにもフォント違いがあったのですね。
早速自分のを確認してみました。ただ、
1番上と3番目の画像の違いがわかりませんでした。(どこが違うのでしょうか?)
ちなみに私のは1番上の画像のものでした。
書込番号:22643604 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>lanciata05rさん
こんばんは。
1番目は oysterのYの真下ぐらいから、ミルガウスのMが始まってますが、3番目はYとSの間ぐらいから、Mが始まってます。それとGが細長いのとAの文字の頭が少しフラットになってます。
書込番号:22643786
4点
>fine127さん
確かにそうですね。言われてみて初めてわかるようなところですね。
皆さん、よくこの様な細かい違いに気付かれますね。
私もロレックス好きで自分の時計や画像をよく見ますがここまではわからないです。
まだまだですねぇ…。
書込番号:22644376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/26 2:58:17 | |
| 6 | 2024/07/23 19:54:11 | |
| 4 | 2024/02/28 4:38:37 | |
| 4 | 2024/02/18 11:17:29 | |
| 3 | 2024/01/09 17:14:16 | |
| 1 | 2024/02/26 20:44:08 | |
| 3 | 2023/05/02 21:28:10 | |
| 11 | 2023/04/07 9:34:39 | |
| 19 | 2023/03/29 17:17:20 | |
| 6 | 2023/03/27 21:48:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








