『ミルガウスに詳しいかたに質問』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『ミルガウスに詳しいかたに質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信13

お気に入りに追加

標準

ミルガウスに詳しいかたに質問

2020/06/26 15:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

スレ主 shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件

遺産分けでミルガウス(ブルー)をいただいたのですが、少しきになることがありますので質問です。


文字盤ですが。
ロエックスの(12時の下の文字)にミルガウス(英語)と文字盤の周り5〜60までに文字が通常オレンジ色ですが、当方もものはミルガウス(英字)、周りの数字がすべて白色文字です。
秒針はギザギザの特徴あるオレンジです。 裏ブラにもRolex、ミルガウスなど刻印はあります。

これはなにか限定とか並行とか一時の数年間だけ販売とか、なにかあるのでしょうか

詳しい方解説お願いします。


まさか偽物とは思いませんが・・・(他にRolexは数本所有していますので)
重量感、質感、高額なガラス(グリーン)、内側の周囲にRolexとレーザー刻印が入っています。
特にミルガウスの特徴あるのはガラス(周囲)グリーンだと思いますが、これは確かにグリーンです。

まさか偽物ですか?? 

因みにRolexに連絡してみましたがミルガウス、周囲の数字(5〜60)はオレンジで、正規では白い文字のものは存在しない?ようなことを言われましたが・・・・ですので心配になってきました。

よろしくお願いします

書込番号:23494208

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2020/06/26 16:05(1年以上前)

すみません、ロレックスのことは全く初心者ですが、実際にメーカーへ問い合わせて存在しないものをここで本物ですよ、とアドバイスがあるとして真に受けるのでしょうか?

書込番号:23494239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2020/06/26 16:32(1年以上前)

一度正規店で見てもらった方がはっきりするんじゃないですか?

書込番号:23494281

ナイスクチコミ!6


スレ主 shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件

2020/06/26 16:47(1年以上前)

写真をです。

書込番号:23494313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2020/06/26 17:37(1年以上前)

shoo4390さん

わかりやすい偽物だねー!

A級どころかB級C級の酷い偽物ですね。

文字盤の青の色味も全く違うし、素人でもパッと見で直ぐに偽物って分かるレベルでは?

書込番号:23494400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/06/26 18:42(1年以上前)

偽物か否かは日ロ判断で。こんな所で聞くのは間違いね。それよりさ誤字、全角使いが気になる。

書込番号:23494524

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/06/26 19:40(1年以上前)

このミルガウスは間違いなくパチモンです。
残念ですが、1、2万で出回るコピー品。(もっと安いかも。)全くもって価値はありません。

遺産分けで貰ったなら、親族に騙されてる可能性もあり得ますよ。

書込番号:23494625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2020/06/26 20:18(1年以上前)

これは明らかに……ロレックスを数本所有しているならば文字盤以外に判断出来る要素が沢山あると思いますが…

書込番号:23494683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


fine127さん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/26 22:41(1年以上前)

残念ですね。ミルガウスで判別しやすいのは、ガラスです。時計を真横から見て、ガラスのふちが、しっかり緑色に見えるのが本物です。偽物は真横から見た時、白く見えます。ガラスの技術は偽物では真似出来ません。

書込番号:23494959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/06/27 15:23(1年以上前)

>shoo4390さん
偽物かどうかなんてあなたが一番分かってるんでしょ?何のためにそんな嘘つくの?遺産分けとか日ロレ問い合わせとか数本所持とか…
本物を持っているなら2秒で分かる稚拙な個体。
もっと自分を大切に、誠実に生きて下さい。

書込番号:23496480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


錆錆さん
クチコミ投稿数:24件

2020/06/28 03:30(1年以上前)

この偽物YouTube で出てた様な、ガラスとダイアルがそっくり。

書込番号:23497746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/28 06:22(1年以上前)

当人が向けられている疑惑なり疑念を晴らしたければ自分の判断で行動をすれば良いだけのこと
それが出来ないためかエ○ーと書けば誰か分かるようになった人が居る、、、
じゃああ〜りませんか

書込番号:23497849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tacohachiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/02 15:17(1年以上前)

確かに本物を数本所持しておられる方ならすぐに偽物とわかるはずです。
文字盤のミルガウスのロゴが白い・・・
数本持っている位のお詳しい人なら、そんな限定モデルがあるかどうかなんて
知ってて当たり前かと。(ググってもすぐにわかるかと・・・)

書込番号:23507238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/07/02 19:34(1年以上前)

この画像で鼻息を荒くしてまことにウケますね。S級の個体には一切反応出来ない方々でしょうね。見事に釣られた、皆さま大物です!

書込番号:23507584

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング