『正規店で購入出来ました。』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『正規店で購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

正規店で購入出来ました。

2021/11/13 23:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオーナーミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

ミルガウスZブルー、正規店で購入出来ました。
以前から気になるモデルでしたが、クセが強く、なかなか購入には至らなかったのですが、ディスコンの前に手に入れられて良かったです。

画像で見るより、実際に見てみると、凄く綺麗でグリーンガラスも黒に比べ、文字盤と上手く調和しててあまり気にならないです。

以前は普通にショーケースに並んでたのですが、最近は買うにも一苦労ですね。
入店後、店員さんと雑談の後、在庫の確認をお願いしたら在庫が有るとの事で、トレーに乗せてセーム革に包まれた状態で出てきました。
この瞬間はホントに至福の時間ですね。
店員さんもとても良い方で、色々なお話を聞かせて頂きました。ミルガウスは旧型ムーブメントの為、最近はかなり入荷が少なくなってるようで、購入難易度はGMTマスター並みに難易度が高いようです。
このタイミングで購入出来たのは良かったです。

書込番号:24444470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2021/11/13 23:42(1年以上前)

いい趣味の色じゃまいか! GJ

書込番号:24444495

ナイスクチコミ!1


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオーナーミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2021/11/13 23:48(1年以上前)

>男・黒沢さん
ちょっとクセがあるかと思いましたが、見慣れると有りですね!
黒サブよりスーツに合いますし。
カジュアルもいけます。
ワンポイントに持って来いの時計です!

書込番号:24444498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2021/11/20 21:10(1年以上前)

ディスコンになるんですかねー?

書込番号:24455278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオーナーミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2021/11/20 22:44(1年以上前)

>lanciata05rさん
ミルガウスのムーブメントは旧型の3131なので、ディスコンの可能性は非常に高いと思います。あとはエアキングですかね。
他のモデルは一通り新型のムーブメントに移行してますし。
正規店の店員さん、並行店の店員さんも口を揃えてミルガウスのディスコンの話は出てますしね。
2022年度ディスコンの確率は高いと思います。

書込番号:24455406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2021/11/21 22:36(1年以上前)

そうなんですね。実は私もZブルーオーナーなのでディスコンはさみしいです。

書込番号:24457096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオーナーミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2021/11/22 20:43(1年以上前)

>lanciata05rさん
無くなるのは淋しいですが、ディスコンになって評価が上がるのはオーナーとしては嬉しいところです。
サブマリーナとかGMTに比べると人気はイマイチですしね。
万人受けするデザインてないですが、実物は凄く綺麗な時計だと思います。

もしかするとヨットマスターやエク2みたいに中身だけ変わって外装は殆ど変わらない可能性も有りますね。

書込番号:24458465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング