『大胆にも ティザー映像の予想を』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,850,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『大胆にも ティザー映像の予想を』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信15

お気に入りに追加

標準

大胆にも ティザー映像の予想を

2022/01/28 22:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

ロレックスのモデルチェンジもあと2ヶ月余りになりました。
デイトナのディスコン ヨットマスターIIの値上げなし
色々な情報が飛び交っていますね
その中でも ミルガウスのモデルチェンジもかなり可能性が高かそうです。
そこで大胆にもティザー映像の予想を

まず、ミルガウスの特徴であるサファイアグリーンガラスを一瞬続いて磁束密度の記号であるBをちらっとそして2022年オープン予定のサイエンスゲートウェイの建物映像を
技術者 科学者やエンジニアのためにのコンセプトのもと白衣画像とかもあるかも

コロナ禍ではありますがロレックスの話題で盛り上がれましたらと

コネなし 外商なし ランナー

書込番号:24567831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/29 10:23(1年以上前)

ミルガウスは廃盤(カタログ落ち)になると思いますよ。1000ガウスじゃ今では通用しませんしね(苦笑)

書込番号:24568455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2022/01/29 21:20(1年以上前)

そうですね
1956年の発売当初だと1000ガウスで画期的だったのですが
オメガの15000ガウスに大差をつけられています。
2回目の廃盤も考えられますね

さあ予測不能のロレさんがどうでてくるのか?

書込番号:24569738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/29 22:51(1年以上前)

個人的にはミルガウスは役目を終え永遠の眠りへ。そして爆上になることを期待してます(笑)
来年あたりミルガウスのノウハウで進化したマスタークロノメーターが出ると思います。

書込番号:24569937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2022/01/30 07:37(1年以上前)

ロレさんが今の耐磁性で納得しているのか
ムーブメントの変更だけになるのか
新素材の耐磁シールドで15000ガウスを優に越えるものをだしてミル (1000)の名前が変わってしまい爆騰するのか

予測不能なロレさんが何をやらかしてくれるか ワクワク

書込番号:24570318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/30 09:57(1年以上前)

たしかに楽しみです。シレッとカタログ落ちか、名前と耐磁性能変えてモデルチェンジか、何もなしか、どれが来るのか?
個人的にはグリーンガラスがどうなるのか特に楽しみ。

書込番号:24570497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2022/01/31 01:35(1年以上前)

グリーンガラスとブルー文字盤の組み合わせ唯一無二ですよね
これは残して頂きたいものです。

個人的には、ミルガウス エアキング ヨットマスターII のディスコン デイトナは来年かな〜と勝手に妄想しています。

書込番号:24572213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


susuyamaさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/01 01:25(1年以上前)

ミルガウスは間違いないかもしれないですね。
3月中旬位にはzブルー350万位までいくんじゃないでしょうか!
新作発表前はワクワクしますね^_^

書込番号:24573930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2022/02/01 18:34(1年以上前)

そうですね。
黒文字盤も最近200万円に迫っていますね
遅れてですがエアキングも170万円ですかエクワンより高くなっています。
ハルクもディスコン後爆騰して今日は480万円にもなっているのですね。

ワクワク ドキドキです

書込番号:24574991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


susuyamaさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/01 20:56(1年以上前)

1000ガウスは他メーカーで考えても魅力が無くなってしまったのでミルガウスと言う名前自体が無くなる可能性が高いですね。
完全に無くなってしまったらミルガウスの価値は一気に上がる事、間違えないですね!
4月の新作発表が楽しみです^_^

書込番号:24575248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2022/02/15 17:53(1年以上前)

公式サイトのミルガウスコーナーで、またファーストモデルの映像がでてますが、以前からでてましたっけ?思い違いならすみません。

書込番号:24601565

ナイスクチコミ!2


susuyamaさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/16 07:58(1年以上前)

画像があったのは憶えてるのですが、その下の映像は初めて見ました。
ただ私が見なかっただけか微妙です^^;

書込番号:24602601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2022/02/16 09:25(1年以上前)

この時期にまたファーストモデル映像がでてくるなら、耐磁性能は関係なくミルガウスのモデルネームのままで、追加モデルの新型がでてくるかもと新たな妄想もでてきました。GVは順繰りディスコンなのか同時なのか?楽しみです。

書込番号:24602697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


susuyamaさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/16 18:48(1年以上前)

もし映像が新たに出て昔に近いモデルに変更になるのであれば今のモデルは廃盤じゃないかと私は予測しますが、何があるか分かりませんね。
何れにせよ、これからの新作に向けての動きが楽しみですね^_^

書込番号:24603583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/02/16 20:51(1年以上前)

それを伺って逆に完全廃盤になるんじゃないかと思ってしまいました。

書込番号:24603810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


susuyamaさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/16 21:59(1年以上前)

なるほど!
惜しみつつ廃盤になる感じですね。
それもありえますね^_^

書込番号:24603960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング