『改めて』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,850,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『改めて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信4

お気に入りに追加

標準

改めて

2022/06/15 20:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

スレ主 Kome888さん
クチコミ投稿数:37件

去年ディスコンの噂で
仕込んで鑑賞用で
置いていたモデルでしたが
改めて見ると
ガラスがグリーン
文字版は綺麗なブルー
針は遊び心満載なオレンジイナズマ
なんでもっと早く
このモデルの良さを気づかなかったのやろ
売るのやめました
数日前から普段使いに
使うモデルの仲間入り
もう売らずに
後で子供に譲ることにしました

書込番号:24795088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:53件

2022/06/16 17:56(1年以上前)

取引価格の上がり下がりが取沙汰されてますが、
本来このモデルは所有満足度の高さに魅力を感じて購入した人が多いと思います。
納得した価格で購入したのなら取引価格が下がったところでどうでもいいですよ。

書込番号:24796493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:64件

2022/06/16 20:14(1年以上前)

>Kome888さん

今の帯磁時計の考えは、ムーブメント自体が帯磁性能を有する形に変わって来ましたね。

しかし、ミルガウスのオリジナル性溢れる個性は、 Kome888さんがおっしゃる様に
>ガラスがグリーン
>文字版は綺麗なブルー
>針は遊び心満載なオレンジイナズマ

ユニークで、今後作られる事は無い個性の塊ですよね。
末永く愛用するのがいい様に思います。
譲るころには価値も跳ね上がってるかもしれないですしね!

書込番号:24796699

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオーナーミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2022/06/17 18:07(1年以上前)

私も最初は眼中になかったのですが、並行店で実物を見て一気に欲しくなってしまいました。
秒針やグリーンのガラスなど個性的な意匠も魅力ですが、なんといっても表情が豊かです。
見る角度や光線の当たり具合で色味がガラッと変わるのが見ていて飽きません。
いつも光を斜めに透かして角度を変えながら、文字盤の表情の変化を独りでニマニマしながら楽しんでます(笑)

モデルの存続に関しては、新しい基軸の帯磁性能をもったモデルが遅かれ早かれ出てくるでしょうし、そうなるとミルガウスというネーミング自体が陳腐化することから完全にディスコンでしょう。
そうなれば自然と取引相場は上がってくるものの、元々不人気なモデル故にデイトナみたいなプレ値の付き方はしないのではと個人的には思ってます。

書込番号:24798052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:85件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオーナーミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5 Ordinary world 

2022/07/19 20:07(1年以上前)

はい、中毒性がある時計です。
唯一無二のデザインなので、
まだまだ所有してて損はないはずです。
ミルガウスライフを楽しみましょう(^^ゞ

書込番号:24841290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング