『買えません』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,850,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『買えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

買えません

2022/07/06 08:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

クチコミ投稿数:23件

昨年7月から探し始めました。
週1ぐらいのペースで回っていましがた、最近は週2のペースで回っています。
購入できた方でコツなどがありましたら、教えていただきたいと思います。

ロレックスで所持している時計は、エアキング、エク2、サブ、GMTです。
全て旧型ですが、正規店で購入しています。
私は、お店の人から転売人と疑われているのかも知れません。

書込番号:24823710

ナイスクチコミ!9


返信する
mario5513さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/13 18:35(1年以上前)

転売人は今ミルガウスとか欲しがらないと思いますよ
そのうち案内してもらえますよ

書込番号:24833283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2022/07/13 21:28(1年以上前)

>ながお@さん 初めまして!

私も同じで、とにかく買えません!このご時世に正規店で

欲しいモデルを購入出来た方が、ホントうらやましいです!

お互い、諦めずに購入出来るまで通うしか仕方がありませんね。 

買えない人〜、ガンバ〜!! それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:24833527

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/07/14 19:55(1年以上前)

>ながお@さん

4本も正規店購入してるのなら同じ店舗(同じ担当者ならベター)に通うといいと思うけどなあ。
仮に購入店と別店舗に行ったとしても旧型ロレを着けて行ったら転売ヤーと疑われる可能性は少ないと思うっスよ。

書込番号:24834713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2022/07/14 21:28(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

 私も、そう思うます! ◎の考え方ですネ!! 

>ながお@さん 私もですが、気楽に考えて楽しみましょうネ! ニコ


 

書込番号:24834825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2022/07/14 22:20(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
旧型を着けて、もう少し頑張ってみます。
くじけそうでしたが、みなさんのアドバイスを見て元気が出てきました。
購入できたら、改めて報告します。

書込番号:24834898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/15 02:00(1年以上前)

私は昼休みにこまめに正規店廻って、ブルーミルガウスだけに絞ってました。するとある日、店員さんが奥から出してくれました。いかにもサラリーマンルックでしたし転売目的でないと分かってくれたのかと。それより以前にグリーンサブ買った時は店員さんがしょっちゅう来る私のこと覚えてくれて、キープしてくれてました。情熱もってこまめに正規店廻るのが結果的には近道かと。吉報お待ちしてます。

書込番号:24878417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング