『今年はあまり盛り上がってないですね』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『今年はあまり盛り上がってないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

今年はあまり盛り上がってないですね

2023/03/08 07:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

クチコミ投稿数:472件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

バーゼル開催が近づいてますが…

いつもならこの時期新作予想情報が飛び交ってますが今年はそうでも無いですね。

私は今年もミルガウスのモデチェンやディスコンに興味があります。

これまではロレックスのインスタ等にミルガウスが取り上げられて「ひょっとしたら…」と思いながら何も起こらないと言うことが数年続いています。

毎年動向が読めないロレックスだけに事前情報があまりない今年こそミルガウスに何かあるのでは…?と思っています。
(結局いつも期待してるのですが…笑)

モデチェンにしてもディスコンにしても大好きなミルガウスがどうなっていくのかは楽しみです♪

皆さんはどう予想されますか?

書込番号:25172927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/08 08:52(1年以上前)

>lanciata05rさん

店舗での問い合わせも今年は少ないらしいですね。

私の感覚では、完全廃盤もしくは同モデルのまま継続のどちらかで、新型ミルガウスは出ない、正確には出せない気がします。

シナリオ1としては、まだ次世代耐磁技術の開発段階でニューモデルが出せないので継続。
シナリオ2は次世代耐磁技術が確立していて、その技術を全てのモデルに汎用化して廃盤。
シナリオ3として特殊な次世代耐磁技術が完成して新しいモデル発売。ただミルガウスという名前と機能が一致しないので新モデルの名前はミルガウスではなく、ミルガウスは廃盤。

何となくシナリオ2でデイトナから順次実装みたいな気がします。

書込番号:25173004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/08 13:22(1年以上前)

>lanciata05rさん
まあ31系のムーブ乗せてるのミルガウスだけですから、時間の問題で今年あたり消滅すると予想してます。(フルチェンジは無し)
今回は現在高級時計全体が盛り下がってるんでミルガウスも全然相場変動ないですね。
さあどうなるでしょうか?

書込番号:25173301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2023/03/08 13:44(1年以上前)

>デイトナオセロさん
有難うございます。
色んな考え方がありますね。今年かどうかわかりませんがやはり先行きは廃盤が濃厚ですかね。
帯磁性能アップすればミルと言うネーミングはなくなりますし、全てのモデルに新しい帯磁性能がおごられるのであれば帯磁性にだけ特化したモデルは必要ないですもんね。
個人的にはとても好きな時計で私に「もう一度ロレックスを買おうか」と思わせてくれたモデルなので残ってくれれば嬉しいのですが。

書込番号:25173327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2023/03/08 13:54(1年以上前)

>まっく&マリンさん
有難うございます。やはり廃盤を予想されていますか。
モデルチェンジは無さそうですかね。

価格変動はデイトナも含めてあまり動かないですね。何が影響してるのか…

数年前まではショーケースに常に鎮座していましたし、人気も今ひとつだったのでミルガウスはたとえ廃盤になったとしても価格が上昇するとは思えません。
ただ廃盤になれば個体数も減るだけですし今後手に入り難くなることを考えると現状維持くらいではないかと思っています。

書込番号:25173340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2023/03/09 09:32(1年以上前)

>lanciata05rさん
昨年、はしゃぎ疲れたものですが、たしかに盛り上がりませんね。
わたしも廃盤が8割だと思いますので、新型はない気がします。15000ガウスになってもオメガあたりでは普通です。
シードゥエラーのディープシーチャレンジみたいのもありますが、深海の深さより、帯磁性能の高さの数値はイメージしにくいです。
まぁ、あちらのグループとこちらのモデルでは注目度も違いますからね。
今年もどう期待を裏切られるかの、期待はしています。

書込番号:25174333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/09 11:09(1年以上前)

>lanciata05rさん

1000×1000でミルミルガウス。耐磁性能は驚異の100万ガウス!なんて結末になったら笑えますね。

書込番号:25174425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2023/03/17 14:50(1年以上前)

モデルチェンジされると思います。エアキング同様、新しいムーブメント&リューズガード付きで。

書込番号:25184490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/03/22 05:58(1年以上前)

SNSで画像ありましたね。
あのパンフレットの画像は、おかしいところが
沢山ありましたので、あのままでは無いとおもいますね。

SWISS ?? MADEの王冠の位置がおかしいし、
ラグも鏡面じゃないし。
さて、どうなるか?
信じるも信じないも皆さん次第。

書込番号:25190432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2023/03/23 14:45(1年以上前)

>lanciata05rさん
>デイトナオセロさん
いよいよ間近にせまりましたね。なにかミルガウスは大きな動きがなく、追加のダイアルのみで、現行のどちらかダイアル廃盤。
新帯磁キャリバーは、デイトナに搭載なんて奇抜すぎますかね。なんせ将来は電気モータースポーッなら考えられるかも?
なので、デイトナオセロさんのシナリオ1に一票です。

書込番号:25191987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/23 15:53(1年以上前)

>lanciata05rさん

ミルガウスの新型(もしくは後継)が出る可能性があるとすれば、ロレックスがグリーンのサファイアガラスを残したいという意志が強い場合でしょうね。

流石に他のモデルに乗せることは考えにくいので、残す唯一の方法は新型を出すことですかね。まさか耐磁に触れずに新型エアキングの文字盤と風防だけを変えるなんてことはしないでしょうね?

書込番号:25192071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング