『新作予想』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『新作予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

新作予想

2024/02/26 20:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

クチコミ投稿数:11件

ユーチューブなどの新作予想では専門家の多くが次世代のミルガウスの登場を挙げていますね。

それが事実ならミルガウスという名称も変えないとおかしいですよね。

オメガに対抗するのはチュードルで充分でロレックスはわざわざ次世代ミルガウスを出す必要性もない気もしますが。。

どう予測されますか?

何にしてもやはりZブルーグリーンガラスは高騰し続けてますね。ついに230万円。あと1本。

書込番号:25638406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2024/02/26 22:12(1年以上前)

>超ミヤコ超超さん

私は新型ミルガウスはないと見ています。方向としてはロレックス総ミルガウス化なんじゃないかなと思ってます。

キャリバー自身をチタン製にしてヌルガウスとか出さないだろうなぁ。

書込番号:25638581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオーナーミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2024/02/27 03:43(1年以上前)

>超ミヤコ超超さん

私もデイトナオセロさんと同意見です。
もともとは新たな耐磁性能の後継モデルが出てくるものと思ってました。
が、強い磁気に晒されることはスマホやPCに囲まれた現代では特殊な状況ではないため、耐磁は機械式時計の必須機能となりました。
特殊モデルとしてミルガウス(の後継モデル)を存続させる意味はもはや無いのではないかと思っています。

書込番号:25638794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/02/27 19:24(1年以上前)

>デイトナオセロさん
>ちゃ〜坊さん

同意です!

どこも同じようにオメガの名を出してますけど、そもそもロレックスはそこまでオメガをライバル視してるんですかね?無知ですみません。

書込番号:25639699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオーナーミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2024/02/28 04:38(1年以上前)

>超ミヤコ超超さん

実用時計の世界に於いてクルマに例えるならメルセデスとBMWみたいなもんでしょうね。

最近、ロレックスが商売上手な印象ですが、技術面でも過去から精度や防水性など様々な領域で競ってます。
耐磁分野はマスタークロノメーター規格でオメガが打ち出した15000ガウスの耐磁性能にロレックスはまだ太刀打ち出来ていないですよね。
(兄弟ブランドのチューダーでオメガと同等の耐磁性能を獲得していますが)

書込番号:25640250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング