『ミルガウスの売却』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 登録

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の中古価格比較
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のスペック・仕様
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のレビュー
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のクチコミ
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の画像・動画
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のピックアップリスト
  • ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

『ミルガウスの売却』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミ掲示板に
ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]を新規書き込みミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ミルガウスの売却

2024/11/25 14:23(11ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

クチコミ投稿数:11件

こんにちは。

2年前にミルガウスZブルーの並行輸入の未使用品を購入して、保護ラベルも剥がさずに1度も使っていません。

今後、未使用品の価格は上がるのか下がるのかどちらだと推測されますか?

ロレックス全体の価格は落ちてきていますが、廃盤なので、同じ括りにはできないような気がします。

もちろん個人的なご意見で結構ですので、教えてください。

書込番号:25973640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]のオーナーミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]の満足度5

2024/11/25 17:15(11ヶ月以上前)

>超ミヤコ超超さん

こんにちは。

あくまで私見でしかありませんが、なんだかんだ需要のあるなし、人気のあるなしが相場の形成に大きく影響すると思います。

モデルチェンジや廃盤は時計の相場が大きく動くタイミングですが、ミルガウスはそこまで人気のあるモデルではなかったことから廃盤になりましたが、残念ながら相場が大きく上昇するようなことにはならなかったですよね。

なのでこの先大きく相場が動くとはなかなか考えづらく徐々に下がっていくのかと。
ただ、50年60年と時間が経過していく中市場より玉数がポツポツと減って今の1019みたいな状況になれば相場は自ずと上がってくるのではないかと思いますが。

書込番号:25973775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/25 19:49(11ヶ月以上前)

買った店が買取1番高いかも?

>超ミヤコ超超さん
相場は、下がり気味なので待った方がいいかもです いずれにせよ年末買取セールなど使って

書込番号:25973955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2024/11/26 02:53(11ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。大きく値上がりすることはなかったですが、近頃のロレックス価格の下落に対してミルガウスは下がっていないと思います。

1年前に査定してもらった時より昨日のほうが高かったので、下がることは、あまりないのかな?と感じました。

未使用ということもあるのかもしれませんが。

来年まで様子をみて考えようと思います。

書込番号:25974331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/11/26 02:58(11ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。

この買取価格は中古の黒でしょうか?

私のZブルーの未使用品は近所の買取店で160万円と言われました。明日まで考えてくれれば同じ価格で買い取りますと言われました。

未使用品はここのところずっとでてきていないので、来年まで待って様子をみようと思います。

書込番号:25974332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミルガウスの売却 4 2024/11/26 2:58:17
新品が無くなってしまった! 6 2024/07/23 19:54:11
新作予想 4 2024/02/28 4:38:37
ちびっこ 4 2024/02/18 11:17:29
価格 3 2024/01/09 17:14:16
売れてきてる? 1 2024/02/26 20:44:08
グリーンガラス 3 2023/05/02 21:28:10
ミルガウス…ディスコン 11 2023/04/07 9:34:39
公式ページから… 19 2023/03/29 17:17:20
今回もないですねー 6 2023/03/27 21:48:09

「ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]」のクチコミを見る(全 811件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]
ロレックス

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月 4日

ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング