『タッチパネル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 1019Y(Ivy Bridge)/1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.25kg Aspire V5 V5-132-H14D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのオークション

Aspire V5 V5-132-H14D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月 7日

  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのオークション

『タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-132-H14D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-132-H14D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-132-H14D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル

2014/05/04 23:22(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-132-H14D/S

スレ主 protcolさん
クチコミ投稿数:42件

こちらの製品はタッチパネルなんですよね?本日商品が届いたのですが、タッチパネルの使い方が分かりません。。
画面触ってみても反応が…

書込番号:17480879

ナイスクチコミ!0


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2014/05/04 23:55(1年以上前)

NTT-Xの商品ページのスペック見たら非搭載でしたが。

書込番号:17480988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/05/05 00:00(1年以上前)

”V5-132-H14D/S”は価格.comのスペック(当てにならないが)やショップ情報見ても”非タッチパネル”。

書込番号:17481007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2014/05/05 00:52(1年以上前)

何を根拠にタッチパネルだと思われたのでしょうか?
Acerのホームページを見るとAspire V5-132P-F14D/Sはタッチパネルですが、V5-132まで同じだから当然タッチパネルだと思ったのでしょうか?
PCは型番が1文字違うだけで仕様が違います。仕様が違うから型番が違うのです。
購入した販売店でタッチパネルだと説明されたとか、ネットショップの表記が間違っていたとかなら返品も出来るでしょうけど。

書込番号:17481139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/06/22 10:25(1年以上前)

タッチパネルは通常のパネルさえ壊れやすいのに余計にだめだからやめとけ!!
タブレットなんかショッチュウ壊れるから特にAcerは・・・

書込番号:17653350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-132-H14D/S
Acer

Aspire V5 V5-132-H14D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月 7日

Aspire V5 V5-132-H14D/Sをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング