『ビデオオンデマンドやググールクロームで動画を見たいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 1019Y(Ivy Bridge)/1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.25kg Aspire V5 V5-132-H14D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのオークション

Aspire V5 V5-132-H14D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月 7日

  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-132-H14D/Sのオークション

『ビデオオンデマンドやググールクロームで動画を見たいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-132-H14D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-132-H14D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-132-H14D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-132-H14D/S

ビデオオンデマンドやグーグルクロームで動画を普通に見れる程度の
CPUやメモリはあるのでしょうか?

今まではdynabook(EX/35KBL)で問題なく見れてました!
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/091013ex/spec.htm

書込番号:17867997

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/25 10:59(1年以上前)

はい、Ivy Bridgeアーキテクチャベースの超低電圧版のCeleronですので、ビデオオンデマンドやグーグルクロームで動画を普通に見れる程度のCPU性能とメモリはあります。

今のdynabookのPCよりもCPUの性能は劣りますが、グラフィックの性能は優ります。
ブルーレイの再生くらいも出来ますよ(^^

書込番号:17868012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/08/25 11:35(1年以上前)

Aspire V5 V5-132-H14D/S搭載のビデオチップIntel HD Graphicsは、YouTubeなどの普通のハイビジョン動画にスムーズな再生能力を持っています。

>ビデオオンデマンドやグーグルクロームで動画を普通に見れる程度のCPUやメモリはあるのでしょうか?

CPU、メモリの能力ではなく、ビデオチップで動画再生能力に左右されますので、このモデルの方が前のモデルより最適です、

書込番号:17868096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/08/28 01:48(1年以上前)

今日、店で買ってきました!
問題なく動画も見れ、みなさんのおかげで助かりました!
やっぱ質問してみるものですね(^O^)/

書込番号:17876272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-132-H14D/S
Acer

Aspire V5 V5-132-H14D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月 7日

Aspire V5 V5-132-H14D/Sをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング