『WDC-150SU2MBK [ブラック]ウインドウズ10での設定方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,130

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz WDC-150SU2MBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のオークション

WDC-150SU2MBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のオークション

『WDC-150SU2MBK [ブラック]ウインドウズ10での設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDC-150SU2MBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WDC-150SU2MBK [ブラック]を新規書き込みWDC-150SU2MBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > エレコム > WDC-150SU2MBK [ブラック]

スレ主 yama11kazuさん
クチコミ投稿数:2件

ダンロ−ド以降のマニュアルがなく、設定できません。
素人の為、詳細を教えてください。

書込番号:19364557

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2015/11/30 16:06(1年以上前)

Windows 10でも同じような設定方法だと思います。
http://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/adapter/wdc-150su2m/WDC-150SU2M_QIG_V4.pdf

書込番号:19364610

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件 WDC-150SU2MBK [ブラック]のオーナーWDC-150SU2MBK [ブラック]の満足度4

2015/11/30 16:07(1年以上前)

下記ページにセットアップガイドがありますが、これではダメでしょうか。
Windows8までの物ですが、Windows10でも手順は同様だと思います。
http://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?group=/network/wireless-lan/adapter/wdc-150su2m/&link_type=2

書込番号:19364613

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2015/11/30 17:35(1年以上前)

「WDC-150SU2Mシリーズ用 Windows10ドライバ」をインストールした後は、

WDC-150SU2Mシリーズ用 Windows10ドライバ
インストール方法
Zipファイルを解凍し「WDC-150SU2M_Win10_v1」フォルダ内のSetup.exeを実行し画面の指示に従いインストールを行ってください。
http://www.elecom.co.jp/support/download/network/wireless_lan/adapter/wdc-150su2m/win10/

以下のQ&Aは、参考になりませんか?

Q.【えれさぽ】【Windows10】 Wi-Fi接続をする方法(無線接続)
Windowsの機能を使用した「Wi-Fi接続」方法です。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6517

書込番号:19364760

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42566件Goodアンサー獲得:9366件

2015/11/30 23:01(1年以上前)

大きく分けると2段階のステップとなります。
(1) Winodws10用ドライバをPCにインストール
http://www.elecom.co.jp/support/download/network/wireless_lan/adapter/wdc-150su2m/win10/

(2)PCを親機に無線LAN接続設定する。子機モードにて。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6517

全体の流れは、以下も参照すると判り易いと思います。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5906&category=&page=1

書込番号:19365791

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama11kazuさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/01 10:28(1年以上前)

早々にアドバイスありがとうございます。
さっそくチャレンジしてみます。

書込番号:19366708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDC-150SU2MBK [ブラック]
エレコム

WDC-150SU2MBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

WDC-150SU2MBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング