『windows10にしてから接続不安定?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,130

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz WDC-150SU2MBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のオークション

WDC-150SU2MBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のオークション

『windows10にしてから接続不安定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDC-150SU2MBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WDC-150SU2MBK [ブラック]を新規書き込みWDC-150SU2MBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

windows10にしてから接続不安定?

2017/02/20 21:11(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > エレコム > WDC-150SU2MBK [ブラック]

クチコミ投稿数:477件

最近、時々切断されたりしてダウンロードが止ったりします。
購入して1年くらいですが、機器の劣化が原因なのか、
windows10がだめなのか。

書込番号:20675966

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/20 21:18(1年以上前)

メーカーサイトにWin10ドライバがある。

書込番号:20675995

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/20 21:37(1年以上前)

WDC-150SU2Mシリーズ用 Windows10ドライバ
http://www.elecom.co.jp/support/download/network/wireless_lan/adapter/wdc-150su2m/win10/

↑ドライバを入れなおしてみて下さい。
それでもダメでしたらもしかすると故障かもしれません。
うちでもUSBの無線LAN子機が壊れる時は通信状態が非常に不安定になりました。

書込番号:20676058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:477件

2017/02/20 22:34(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ドライバ入れ直しましたが、ダメです。
通信不安定ですね。
早速購入して交換してみます。

書込番号:20676267

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2017/02/20 23:12(1年以上前)

以下が参考になりませんか。
http://plaza.rakuten.co.jp/emacs/diary/201411030000/

書込番号:20676412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/21 03:25(1年以上前)

たしかに10になってからUSB機器関連、特にワイファイとかブルートゥースのレシーバーが調子悪い気がしますね…
ちなみにウィンドーズの更新はしているのでしょうか?
場合によってはそれで改善されるかもわからないので!

書込番号:20676821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2017/02/21 11:54(1年以上前)

電源オプションで、「 USB のセレクティブ サスペンドの設定 」 が有効に設定されていると不安定になることがあります。

書込番号:20677411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件

2017/02/21 18:48(1年以上前)

速度が遅いです。
普段なら最高で50Mbpsが1Mbpsも出なくなりました。
新しいものが届くまで我慢します。

書込番号:20678171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2017/02/22 20:56(1年以上前)

>ヘタリンさん
>レニーだよさん
>kokonoe_hさん
>Hippo-cratesさん

新しい商品と交換したら通信速度が上がりました。
通信状況も安定して、早いです。
壊れていたということです。
1年持たないのですね。

書込番号:20681443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/20 12:13(1年以上前)

>テヒテヒテヒさん
相性かもしれませんね。

書込番号:25309207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDC-150SU2MBK [ブラック]
エレコム

WDC-150SU2MBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月下旬

WDC-150SU2MBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング