『インストールディスクの中身』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,180¥2,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥1,130

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz WDC-150SU2MBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のオークション

WDC-150SU2MBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥2,180 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月下旬

  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-150SU2MBK [ブラック]のオークション

『インストールディスクの中身』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDC-150SU2MBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WDC-150SU2MBK [ブラック]を新規書き込みWDC-150SU2MBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールディスクの中身

2019/11/19 02:35(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > エレコム > WDC-150SU2MBK [ブラック]

スレ主 筆。さん
クチコミ投稿数:2件

起動したセットアッププログラムと商品外箱

説明書にあるwin10用データ.exeが見つからず、おかしいなあと見ていると、起動したセットアッププログラムにはWDC-433SU2M2と表示されていました。
CD自体には150SU2Mシリーズと記載されています。
これはこのままインストールしてもいいんでしょうか。

書込番号:23056101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/11/19 02:57(1年以上前)

気になるならメーカーサイトのドライバをインストールしてみる。同じメッセージが表示されたらそういうものなんだと思っておけば。
ELECOM - WDC-150SU2Mシリーズ用Windows10ドライバー
https://www.elecom.co.jp/support/download/network/wireless_lan/adapter/wdc-150su2m/win10/?_ga=2.69173457.136002557.1574099635-820173127.1571146761

書込番号:23056110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/11/19 06:42(1年以上前)

製品付属のものは古い場合があるから、メーカーサイトから落として入れたほうがいい。

書込番号:23056196

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2019/11/19 08:43(1年以上前)

>CD自体には150SU2Mシリーズと記載されています。
>これはこのままインストールしてもいいんでしょうか。

一つのCDで複数の機種に対応するケースもありますが、
WDC-150SU2M用は、
https://www.elecom.co.jp/support/download/network/wireless_lan/adapter/wdc-150su2m/win10/?_ga=2.69173457.136002557.1574099635-820173127.1571146761
によると、WDC-150SU2M_Win10_v1.zipで、
WDC-433SU2M2用は、
https://www.elecom.co.jp/support/download/network/wireless_lan/adapter/wdc-433su2m2/win/
によると、WDC-433SU2M2_Win.zipで、
構成としては別物のようですので、
CDを焼く時に間違えた可能性がありそうなので、
上記URLからダウンロードしてインストールした方が良さそうです。

書込番号:23056343

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 筆。さん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/09 17:56(1年以上前)

サポートダイヤルに電話したところ、違う内容が入っていると回答をもらいました。
ドライバも恐らく使えないので、公式から落とすか正しい物を郵送するか、と言われました。まあ面倒なので公式から落としましたが。

しかし不良不具合の連絡相談がまともにできる窓口が有料ダイヤルしかないのはなんだかなぁという気がします。せめてメールサポートでもあればいいのに。

書込番号:23097377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDC-150SU2MBK [ブラック]
エレコム

WDC-150SU2MBK [ブラック]

最安価格(税込):¥2,180発売日:2014年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

WDC-150SU2MBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング