ノンフライ熱風オーブン FVH-D3A
- 強い熱風で食材をムラなく加熱することにより、油を使わずに揚げ物料理ができる「ノンフライ熱風オーブン」。
- 店頭で購入した惣菜(揚げもの)を温め直す「Re;Cook」機能を搭載。揚げたてのおいしさを再現するほか、温める前より脂質とカロリーをカットする。
- オーブン/トースター機能を搭載し、トーストやグラタンなどの調理に対応。トースト4枚を一度に焼ける。
その他調理家電 > アイリスオーヤマ > ノンフライ熱風オーブン FVH-D3A
購入された方で実際鶏のから揚げを作った方にお聞きしたいです。
油で揚げたものと比べるとどのような違いがありましたか?
我が家では鶏皮の唐揚げが好きでよく揚げるのですが、
油で揚げたものに近いのか、焼いたものに近くなるのかが知りたいです。
よろしくご回答お願いいたします。
書込番号:17524924
3点
価格コムの最安よりも安かったので、衝動買いしてしまいました。
買うつもりは無かったのですが、店員さんのセールストーク
フィリップ○の製品よりも断然、使いやすいということで、、、
ミスターマックスは、毎月、第3日曜はカード会員は5%オフも重なり更に安くなるので、、、
感想は後日、報告します。
書込番号:17529387
2点
鳥の唐揚げ試してみました。
私は油で揚げた方が好みです。
私は冷凍フライドポテト(細)がお気に入り。
一度に調理できる量が少なく感じられます。
スーパーで購入した揚げ物惣菜等の温め直しは良いみたいです。
書込番号:17538279
1点
商品紹介の中で、揚げ物の色が悪かったので、『焼く』に近いのではないかと思っていました。
商品情報の中でも温めは『得意分野』みたいな感じでした。
惣菜を買うことのない我が家には必要ないかもしれません・・・・・。
油で揚げたものは美味しいですものね〜
購入に踏み切れそうもありません。
ご感想ありがとうございます。
書込番号:17540415
2点
唐揚げ 美味しかったですよ〜
油で揚げたものより 油っこくなく(当然ですが)
カリっ としてました
何よりも 油の後始末がいらないのと 身体に余分な油を
取り入れないのが 良いですね
ハンバーグは ちょっとあっさりすぎだったので 個人的に
レシピを工夫しようとは思っています
絶対 お薦めだと思います
書込番号:18714303
2点
「アイリスオーヤマ > ノンフライ熱風オーブン FVH-D3A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/10/20 12:57:47 | |
| 1 | 2015/12/26 15:58:38 | |
| 2 | 2015/12/17 15:34:46 | |
| 2 | 2016/11/15 17:14:41 | |
| 3 | 2015/02/06 19:06:49 | |
| 1 | 2014/11/19 15:03:40 | |
| 1 | 2014/06/22 18:51:07 | |
| 5 | 2015/04/24 19:06:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
その他調理家電
(最近3年以内の発売・登録)









