『G502 Tunable Gaming Mouse レビュー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:11ボタン 重さ:168g G502 Tunable Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G502 Tunable Gaming Mouseの価格比較
  • G502 Tunable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G502 Tunable Gaming Mouseのレビュー
  • G502 Tunable Gaming Mouseのクチコミ
  • G502 Tunable Gaming Mouseの画像・動画
  • G502 Tunable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G502 Tunable Gaming Mouseのオークション

G502 Tunable Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • G502 Tunable Gaming Mouseの価格比較
  • G502 Tunable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G502 Tunable Gaming Mouseのレビュー
  • G502 Tunable Gaming Mouseのクチコミ
  • G502 Tunable Gaming Mouseの画像・動画
  • G502 Tunable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G502 Tunable Gaming Mouseのオークション

『G502 Tunable Gaming Mouse レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「G502 Tunable Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G502 Tunable Gaming Mouseを新規書き込みG502 Tunable Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

G502 Tunable Gaming Mouse レビュー

2014/05/16 10:11(1年以上前)


マウス > ロジクール > G502 Tunable Gaming Mouse

クチコミ投稿数:445件

主力シリーズの最新モデルが採用する「伝統に背を向けた新デザイン」は吉と出たか?
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20140515079/

書込番号:17520580

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2014/05/16 14:01(1年以上前)

欲しいですね

書込番号:17521187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件 G502 Tunable Gaming Mouseの満足度4

2014/05/17 10:45(1年以上前)

G502 ライティング

物欲に負けてBF4用に購入してしまいました。
キャリブレーションで左クリックを長時間押す設定から次のステップに進まないバグ?に悩まされています(笑
中央スクロールがゴツくなっちゃいましたね

書込番号:17524468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/05/22 20:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:2件

2014/05/26 15:19(1年以上前)

>>Dしゃん さん
自分も左クリックを認識しなくてキャリブレーションできなかったんですけど、ロジクールのゲームソフトウェア削除して再インストールしたらすんなり動きましたよ。(USBポートも変えたけど、それも関係あるかも?)

ちなみにG700からの乗り換えで前のソフト消さずに上書きインストールした状態でしたので、
それが原因かもしれません。。

書込番号:17558882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G502 Tunable Gaming Mouse
ロジクール

G502 Tunable Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

G502 Tunable Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング