『ホイールに抵抗がない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:11ボタン 重さ:168g G502 Tunable Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G502 Tunable Gaming Mouseの価格比較
  • G502 Tunable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G502 Tunable Gaming Mouseのレビュー
  • G502 Tunable Gaming Mouseのクチコミ
  • G502 Tunable Gaming Mouseの画像・動画
  • G502 Tunable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G502 Tunable Gaming Mouseのオークション

G502 Tunable Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • G502 Tunable Gaming Mouseの価格比較
  • G502 Tunable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G502 Tunable Gaming Mouseのレビュー
  • G502 Tunable Gaming Mouseのクチコミ
  • G502 Tunable Gaming Mouseの画像・動画
  • G502 Tunable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G502 Tunable Gaming Mouseのオークション


「G502 Tunable Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G502 Tunable Gaming Mouseを新規書き込みG502 Tunable Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールに抵抗がない

2014/08/22 04:17(1年以上前)


マウス > ロジクール > G502 Tunable Gaming Mouse

クチコミ投稿数:12件

このマウスのホールは抵抗はないのでしょうか?
勢い良く回すと7秒くらい回ってます。
自分のがおかしいのでしょうか?
これだと意図した分よりも余計に回ってしまいます。

書込番号:17857731

ナイスクチコミ!4


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/22 06:56(1年以上前)

持っていないので断定できないのですが、ホイールの近くにボタンありませんか。
そのボタンで抵抗ありに切り替えできませんか。

書込番号:17857824

Goodアンサーナイスクチコミ!10


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/22 07:02(1年以上前)

あるいは、ホイールの押し込みとか。

書込番号:17857833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/22 11:07(1年以上前)

ホイール手前ボタンでスムーズON/OFF。

書込番号:17858343

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2014/08/23 01:08(1年以上前)

こんなボタンがあるんですね。
みなさん有難うございました。

書込番号:17860493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/26 08:34(1年以上前)

ロジクールの高級マウス? には大抵付いてるんではないでしょうか・・・切り替えボタン。

書込番号:17870667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G502 Tunable Gaming Mouse
ロジクール

G502 Tunable Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

G502 Tunable Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング