『デバイスとプリンターのアイコンとデバイスマネージャーの認識』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:11ボタン 重さ:168g G502 Tunable Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G502 Tunable Gaming Mouseの価格比較
  • G502 Tunable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G502 Tunable Gaming Mouseのレビュー
  • G502 Tunable Gaming Mouseのクチコミ
  • G502 Tunable Gaming Mouseの画像・動画
  • G502 Tunable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G502 Tunable Gaming Mouseのオークション

G502 Tunable Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • G502 Tunable Gaming Mouseの価格比較
  • G502 Tunable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G502 Tunable Gaming Mouseのレビュー
  • G502 Tunable Gaming Mouseのクチコミ
  • G502 Tunable Gaming Mouseの画像・動画
  • G502 Tunable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G502 Tunable Gaming Mouseのオークション

『デバイスとプリンターのアイコンとデバイスマネージャーの認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「G502 Tunable Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G502 Tunable Gaming Mouseを新規書き込みG502 Tunable Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > G502 Tunable Gaming Mouse

クチコミ投稿数:608件

デバイスとプリンター

デバイスマネージャー

Logicoolゲームソフトウェア

最近、本製品を導入しました。
デバイスとプリンターを見ると、
G502のアイコンがキーボードのアイコンになっています。
また、デバイスマネージャーを見ると、
HID標準マウスのアイコンが2個あり、
G502としてちゃんと認識されているのか良く分かりません。
マウスとして正常に動作していますし、
Logicoolゲームソフトウェアも正常に起動及び動作します。
この状態で、正常なのでしょうか?
OSはWindows8.1Proです。

※コンピュータ名に個人名を使用していますので、モザイク処理をしてあります。

書込番号:18397955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 G502 Tunable Gaming Mouseの満足度5

2015/01/24 15:51(1年以上前)

私はWindows7ユーザーですが、私のG502もキーボードのアイコンになっています。でもG502は全く問題なく作動しています。PCが単にキーボードのアイコンを取り込んだだけのことで、G502の動作自体に異常はないはずです。あまり気になさらないことをお勧めします。

書込番号:18401590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件

2015/01/28 19:16(1年以上前)

>PCが単にキーボードのアイコンを取り込んだだけのことで、
>G502の動作自体に異常はないはずです。
>あまり気になさらないことをお勧めします。

動作自体にに問題は無いのですが、
私の性格なのでしょうか?
何か、気になってしまいます。
直せる物なら直したいのが本音です。

書込番号:18415887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件

2015/02/02 12:42(1年以上前)

もし同じ症状で、直し方を知っている方がいらっしゃいましたら、
ご教授願います。

書込番号:18431967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G502 Tunable Gaming Mouse
ロジクール

G502 Tunable Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

G502 Tunable Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング