モバイルバッテリー > パナソニック > QE-AL101-W [ホワイト]
赤の点滅サインが出て充電出来なくなりました。ボタンを押しても変わらず。5ヶ月前に購入して3回ほど使用。故障でしょうか?
書込番号:18328218 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
以下のリンクにある取扱説明書のp7によると赤の点滅では周囲温度が低過ぎる若しくは高過ぎるので適切な温度に保つか、橙の点滅ではUSBプラグ部分の異物等による警告でコンセントを抜いてUSBコードを挿し直す等の対策が書かれています。お試し下さい。
http://ctlg.panasonic.com/jp/pocket/usb-mobile/mobile-ac-adapter/QE-AL101.html
書込番号:18328267
8点
>赤の点滅サインが出て充電出来なくなりました。
まず、その製品に添付されている取扱説明書を見てみましょう。
インジケーターの表示(点灯、点滅等)についての説明が書かれています。
また、故障かどうかは、取扱説明書の「故障かな?と思ったら」(7P)の所を見てみましょう。
ここにはインジケーターの点滅についての説明が書かれていますよ。
取扱説明書を紛失してしまったのなら、以下の様にメーカーのホームページで
見ることができます。
取扱説明書:
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/qe/qe_al101.pdf
不明な点がある場合は、まずは取扱説明書をキチンと見てみましょう。
書込番号:18329239
2点
ありがとうございます❗️温めたら緑色の点灯になりました❗️
書込番号:18329511 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます❗️しばらく温めたら充電できるようになりました。トリセツまでありがとうございます。助かりました。
書込番号:18329518 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > QE-AL101-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/06/14 21:49:57 | |
| 5 | 2018/12/28 20:35:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
モバイルバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)








