『10月末に購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55AS800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55AS800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AS800 [55インチ]のオークション

『10月末に購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55AS800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55AS800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55AS800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 10月末に購入しました。

2014/11/16 22:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55AS800 [55インチ]

クチコミ投稿数:24件

10月末にヤマダ電気にて購入しました。
店頭価格は151,800円…これだけでも安いと思いましたが1,800円値引きと7,000ポイントをつけて頂きました(^◇^;)

書込番号:18175365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/17 00:27(1年以上前)

こんばんは

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010157/SortID=18175342/#tab

続けて、購入されましたかー

太っ腹ですねー(笑

良い買い物が出来て、よかったですね(笑

では、失礼します

書込番号:18175822

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/11/17 02:27(1年以上前)

同時購入した方が「更に割り引き」などが得られたかも!?(^_^;
 <結構「まとめ買い」すると割引が多くなる傾向が...

書込番号:18175989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/11/17 21:43(1年以上前)

結婚を機に家具と電化製品の総入れ替えです(笑)

書込番号:18178454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-55AS800 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
andoroidスマホのミラーリング 4 2022/07/11 16:42:54
ブラックアウトする 9 2021/05/28 18:59:34
メディアアクセスを使っての録画持ち出し 3 2018/02/22 19:06:25
メニュー画面が表示されなくなりました 2 2018/06/21 19:37:06
外付けHDDからのダビング 15 2016/10/13 1:45:14
42型以下 11 2016/06/09 19:38:32
壊れました・・・・! 10 2016/08/16 18:56:04
肌が赤い 29 2016/05/15 19:42:43
Skype 10 2016/05/12 3:22:55
本日注文 2 2015/03/22 16:17:51

「パナソニック > VIERA TH-55AS800 [55インチ]」のクチコミを見る(全 191件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55AS800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55AS800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-55AS800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング