『as650とcs600の違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55AS650 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55AS650 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55AS650 [55インチ]とVIERA TH-55CS600 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55CS600 [55インチ]

VIERA TH-55CS600 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55AS650 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AS650 [55インチ]のオークション

『as650とcs600の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55AS650 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55AS650 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55AS650 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 as650とcs600の違いは?

2015/07/20 14:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55AS650 [55インチ]

クチコミ投稿数:150件

製品選びに迷っております。
as650とcs600
ここではcs600が数万円安いのですが
この両者の違いは何でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18983487

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/20 15:03(1年以上前)

質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


VIERA(ビエラ)ご相談窓口
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/viera.html

書込番号:18983509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:534件

2015/07/20 15:10(1年以上前)

ASは完了品なんで安い店が売り切れただけ。
あとは仕様で比べてみては?

書込番号:18983526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件

2015/08/02 14:24(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19019725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-55AS650 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55AS650 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55AS650 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-55AS650 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング