『SATA』のクチコミ掲示板

2014年 4月11日 登録

GW2.5CR-U3 [ブラック]

ネジなどの工具が不要で簡単に組み立てられる2.5型HDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) microBx1 GW2.5CR-U3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2.5CR-U3 [ブラック]の価格比較
  • GW2.5CR-U3 [ブラック]のスペック・仕様
  • GW2.5CR-U3 [ブラック]のレビュー
  • GW2.5CR-U3 [ブラック]のクチコミ
  • GW2.5CR-U3 [ブラック]の画像・動画
  • GW2.5CR-U3 [ブラック]のピックアップリスト
  • GW2.5CR-U3 [ブラック]のオークション

GW2.5CR-U3 [ブラック]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

  • GW2.5CR-U3 [ブラック]の価格比較
  • GW2.5CR-U3 [ブラック]のスペック・仕様
  • GW2.5CR-U3 [ブラック]のレビュー
  • GW2.5CR-U3 [ブラック]のクチコミ
  • GW2.5CR-U3 [ブラック]の画像・動画
  • GW2.5CR-U3 [ブラック]のピックアップリスト
  • GW2.5CR-U3 [ブラック]のオークション

『SATA』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2.5CR-U3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2.5CR-U3 [ブラック]を新規書き込みGW2.5CR-U3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SATA

2014/07/07 21:04(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW2.5CR-U3 [ブラック]

クチコミ投稿数:29件

INTEL530での使用を検討しています。こちらの商品はSATA6Gbpsに対応しますか?よろしくお願いします

書込番号:17708734

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/07/07 21:17(1年以上前)


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/07 22:36(1年以上前)

SATA6GでもSATA3GでもどちらのHDDやSSDを入れても動作します。
値段が値段なのでおそらく中の基盤はSATA3Gではないか?と予想されます(SATA6GでもSATA3Gは互換性があるのでどちらでも動作します)。

書込番号:17709252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/07/08 21:22(1年以上前)

何を求めているのでしょうか?
SSDの高速性、特にランダムアクセスの高速化はこのケースでは不可能です。
UASPに対応したインターフェイスにOSとケースが必須です。
Windows 8以降は標準で対応していますが、ケースの対応が必須です。
それ以前でも一部メーカーで対応したドライバーを供給するケースがあります。(ASUSのUSB3.0 Boost等)

UASP対応のケースの一例です。
http://kakaku.com/item/K0000653949/
http://kakaku.com/item/K0000603719/
http://kakaku.com/item/K0000623011/
http://kakaku.com/item/K0000445356/
UASP対応の方がシーケンシャルアクセス速度も出るみたいです。

単に使えればいいのなら、このケースで十分です。

書込番号:17712450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/07/08 21:40(1年以上前)

みなさんご教示ありがとうございます。UASP対応で探せば良いのですね。よくわかりました

書込番号:17712545

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/08 21:47(1年以上前)

シンプルBOX2.5 USB3.0 SATA6G CSS25U3SV6G [シルバー]

シンプルBOX2.5 USB3.0 SATA6G CSS25U3SV6G [シルバー]

センチュリー
シンプルBOX2.5 USB3.0 SATA6G CSS25U3SV6G [シルバー]
http://kakaku.com/item/K0000485759/
\2,023

中にSSDを入れるのなら上記のUASP対応のが良いです。
UASP対応なのでWindows8では画像のような速度が出ます。
もちろんSATA6G対応です。

書込番号:17712584

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW2.5CR-U3 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SATA/600にならない? 5 2023/10/29 7:06:04
電力供給不足でケーブルだけ変えても使えますか? 5 2018/07/26 16:48:55
慎重に使用中です。 0 2018/02/25 16:42:53
動作中のLEDカラーについて 0 2017/08/25 1:26:47
壊れ易い 2 2018/11/28 19:39:51
Windows10での使用は出来ますか 2 2017/06/26 11:26:31
iMac 2 2017/03/14 9:23:30
アクセスランプは付いていますか? 3 2016/08/21 15:40:26
よろしくお願いします。 3 2016/03/17 14:06:11
認識されない 15 2016/03/07 23:37:35

「玄人志向 > GW2.5CR-U3 [ブラック]」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2.5CR-U3 [ブラック]
玄人志向

GW2.5CR-U3 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

GW2.5CR-U3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング