GT3542Lのセンターポールに不具合が生じて使用不可能になってしまいました。このセンターポールのみを販売している会社をご存じないでしょうか。以前オプションで購入した短いセンターポールがあるのでとりあえずそれをつけています。
また、システマティックのセンターポールを販売しているところはあるのですが、システマティックのセンターポールをGT3542Lに取り付けることは可能でしょうか。
書込番号:22067143
0点
正規代理店か有名量販店等で下記の部番を伝えれば宜しいかと思います。
https://cdn.manfrotto.com/media/catalog/product/sparepart/GT3542L-20170503.pdf?_ga=2.175356586.949710649.1535510623-403244354.1535510623
書込番号:22067158
![]()
1点
早速の回答、ありがとうございます。3つの部品が必要なのでマンフロットかどこかに問い合わせてみます。欠品になっていなければいいのですが・・・。
書込番号:22067355
0点
ふぐはなさん こんにちは
>マンフロットかどこかに問い合わせてみます
GITZOの修理ですが 下のマンフロットのサイトを見てみると日研テクノ株式会社のようですので キタムラでも確認できるかもしれません
https://www.manfrotto.jp/customer-service/spare-parts
書込番号:22067383
![]()
2点
こんにちは。
下記のサイトは、GT3542Lの各パーツの部品名が記載されていますが、不具合があった部分が解るようでしたら、その部品を、お近くのヨドバシカメラや大型量販店などに、注文されたらいいと思います。解らない場合は、日研テクノとかにお聞きされるといいと思います。
以前は、エイステージがジッツオ製品の修理を請け負って、部品も在庫されていたのですが、今は変わって日研テクノになっています。同じシステムでしたら、お店で、部品名を伝えて、注文されたらいいと思います。
https://cdn.manfrotto.com/media/catalog/product/sparepart/GT3542L-20170503.pdf?_ga=2.232044957.347920350.1535542242-386745623.1519237954
書込番号:22068124
![]()
2点
JTB48さん、もとラボマン2さん、アルカンシェルさん みなさん、情報ありがとうございました。
今日、日研テクノ(株)と連絡が取れました。パーツのみの販売はしていないようでしたので、修理依頼をしました。明日宅配でセンターポールを送ります。
書込番号:22068735
1点
ふぐはなさん 返信ありがとうございます
修理ということですが 早く治ると良いですね
書込番号:22069030
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GITZO > GT3542L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/09/08 17:04:16 | |
| 16 | 2019/01/10 12:34:59 | |
| 11 | 2018/02/12 19:26:24 | |
| 9 | 2015/08/04 9:33:18 | |
| 10 | 2014/05/11 17:06:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)









