『着信読み上げ、教えて下さい』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

漢字表示対応2.8型液晶を搭載したコードレス電話機(子機1台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

『着信読み上げ、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 着信読み上げ、教えて下さい

2014/11/17 09:42(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:10件

購入を検討していて迷っています。
この製品は着信時に登録してある番号の読み上げをしてくれますか?
カタログでは読み上げ機能無しになっていますが、色々調べるうちに電話帳に登録してあれば「○学校」「×会社」など音声で呼び出し可能、登録してない番号の呼び出しは不可、ということかな?と思いました。
登録先だけでも音声で呼び出してくれるパナソニック電話があれば…と探しています(親機がコードレスでないタイプ)

書込番号:18176460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/17 11:13(1年以上前)

こんにちは

>この製品は着信時に登録してある番号の読み上げをしてくれますか?

その機能はあります。
ただしナンバーディスプレイ契約が必要です。(相手の発信者情報を受信する必要があるため)

ワンタッチ読み上げ機能:以下取説32ページから

「ナンバー・ディスプレイ利用時は、親機のワンタッチダイヤルに登録している相手から電話がかかってくると、録音した名前を読み上げます。子機でも親機に録音した名前を読み上げます。」
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/ve/ve_gd32dl_dw.pdf?a_id=2742&session=GQTmlC7m


ナンバーディスプレイ未契約の場合は、相手の声を確認して電話に出る(安心応答)機能は使えます。
下記取説 27,28ページ
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/ve/ve_gd32dl_dw.pdf?a_id=2742&session=GQTmlC7m

書込番号:18176659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/11/18 11:18(1年以上前)

取説の添付?、ありがとうございました。
この製品の読み上げ=自分で録音、なんですね…
今までと10年以上前に使用したSHARPとSONYの電話でさえ音声読み上げだったので、顔にたて線が入りました…
どうもありがとうございました。
音声読み上げしてくれるGD-72DLか53DLの方を検討します。

書込番号:18179965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/11/18 11:44(1年以上前)

パナソニックFAXの場合、親機に電話帳登録されてれば読み上げますよ。

書込番号:18180022

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/18 12:16(1年以上前)

こんにちは

パナソニックにこだわらなければ、シャープもおすすめですよ。価格もFAX付きで安いし。

電話長登録すれば、機械音声で読んでくれます。
発音が悪ければ、自分でイントネーションを修正できます。
http://www.sharp.co.jp/fappy/

いろいろありますので、ご参考にしてください。

書込番号:18180113

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング