『GD32DLは、会話を録音してパソコンに保存できる電話ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

漢字表示対応2.8型液晶を搭載したコードレス電話機(子機1台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

『GD32DLは、会話を録音してパソコンに保存できる電話ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:282件

RU・RU・RU VE-GD32DLは、固定電話の会話を録音できる機能が付いている電話 ですか?
RU・RU・RU VE-GD32DLは、電話の会話を録音してパソコンに保存できる機能が付いている電話ですか?

書込番号:19339859

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/11/23 19:28(1年以上前)

拝見しました

基本的なアドバイスです
だいたいの留守番電話付きは一定通話録音可能な物が多いです
SDカード対応機種ならフル録音とsdガードをパソコンに取り込む事によりパソコンでの再生も可能

詳しいことはカタログかメーカーサイトの取説をご参考に

それでは

書込番号:19345221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/13 00:51(1年以上前)

こんなのはいかがです

専用の再生ソフトで、録音した音声ファイルを検索・再生できます。
また、パソコンに保存(ファイル転送)することもできます。

通話録音装置 AF-CR1000 約3万円
http://pioneer-communication.com/phone/business/af-cr1000.php


書込番号:19399202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2015/12/27 19:03(1年以上前)

皆様、親切な御回答ありがとうございました。

書込番号:19439105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング