『ブルーダイヤルライトについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

漢字表示対応2.8型液晶を搭載したコードレス電話機(子機1台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

『ブルーダイヤルライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーダイヤルライトについて

2016/10/23 01:36(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

スレ主 1868648さん
クチコミ投稿数:17件

着信時にダイヤルライトが光らない設定にすることはできますか?

書込番号:20322483

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の満足度4

2016/10/23 09:23(1年以上前)

1868648さん,おはようございます!

「機能」→#018→「決定」→「▲▼」で「なし」を選ぶ→「決定」

でできると思いますよ!

書込番号:20323008

ナイスクチコミ!1


スレ主 1868648さん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/23 22:22(1年以上前)

貴重な情報の提供ありがとうございました!

書込番号:20325134

ナイスクチコミ!0


スレ主 1868648さん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/28 02:09(1年以上前)

液晶画面の照明を点灯しないように設定することはできますか?
液晶画面の照明の明るさを下げる設定はできますか?

書込番号:20337227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の満足度4

2016/10/28 08:14(1年以上前)

>1868648さん

おはようございます!

液晶の完全消灯はできないようです。
LCDのコントラストの調整しか取説には出ていないので、液晶の明るさの調整は出ていませんでした。

難しいことは「パナソニックファックス・電話機ご相談窓口」 フリーダイヤル:0120-878-983(AM9:00〜PM5:30 携帯電話可能)に問い合わせてみるのもいいと思います。

書込番号:20337548

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/28 14:07(1年以上前)

>液晶画面の照明を点灯しないように設定することはできますか?

サービスモードで、点灯、消灯の動作確認はできますが、
消灯したまま使用する、明るさを下げるといったことは出来ないですね。
表示が見えなくなりますが、表示部を隠す等するきりないのではないでしょうか。

書込番号:20338356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング