『録音機能がついた親子電話ってありますか』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

漢字表示対応2.8型液晶を搭載したコードレス電話機(子機1台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

『録音機能がついた親子電話ってありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録音機能がついた親子電話ってありますか

2020/04/22 09:40(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:215件

迷惑電話などを録音しておこうと思うのですが、そういった機能のついた機種があれば教えてください。パソコンなどに簡単に出力できるものがあるといいです。さすがに子機には録音機能はないですよね。

書込番号:23353211

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2020/04/22 09:45(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん
こんにちは

御選びの機種でよろしいのではないでしょうか。

書込番号:23353219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/04/22 14:40(1年以上前)

拝見しました

通話の録音とパソコンでも扱いたい場合でしたら
SDカード対応の既存の電話に取り付けが可能な録音機器類か
買い換えでしたら現在はパナソニックのFAXの一部機種でしたらSDカードが
使える物がありますのでそちらをおすすめします

SD カードに保存された物をパソコンで扱えます

ては

書込番号:23353688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2020/04/22 18:53(1年以上前)

この機種は内蔵メモリに録音は出来ますが出力が出来ませんね。
現行機だと↓の機種がSDカードへの録音に対応しているのでPCへ簡単に出力できます。
https://panasonic.jp/phone/products/gd77.html
https://panasonic.jp/phone/products/gd67.html

↑の人はなんでわざわざFAXを紹介するのだろう???

書込番号:23354067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hima2908さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/23 14:19(1年以上前)

>エメマルさん

FAXのSDカード付機種は、SDカードに録音したものをPCに持ち出せるからじゃないですか?
FAXはPD215/PZ210以外は全機種SDカード付いていますからね。
電話単独はGD67/GZ62、GD77/GZ72しかSDカード対応していませんけど。

書込番号:23355590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2020/04/23 14:31(1年以上前)

>hima2908さん
>FAXのSDカード付機種は、SDカードに録音したものをPCに持ち出せるからじゃないですか?

ここはパナの電話機の板なので、パナの電話機にSDカード対応の機種が無いのなら、FAX”だけ”紹介するのはわかります。
FAXを希望している訳でもなく、SDカード対応の電話機がラインナップされているのに、それを紹介もせずFAXのみお薦めしているので不思議に思った次第です。

書込番号:23355608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/04/23 22:58(1年以上前)

>エメマルさん

私が勘違いしておりました以前はPanasonicやシャープもFAXも電話機もSDカードに対応した機種が合ったんですが
ここ数年PanasonicのFAXのみしかSD対応機種しかなく
電話の方はラインナップから外れて居たのでてっきり電話の方は無いと思ってしまいました

現行のラインナップから再度SDカードが搭載されたモデルが販売されたみたいですね・・・
訂正すいませんでしたありがとうございます・・・(^_^)

書込番号:23356507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2020/10/31 15:37(1年以上前)

どうも。

書込番号:23759027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

RU・RU・RU VE-GD32DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング