妖怪ウォッチ2 本家
- 「妖怪ウォッチ」誕生の秘密を探るべく、過去へとタイムスリップ。妖怪とともだちになり、困りごとを解決していくRPG。
- バトルでは、前衛妖怪の妖気が溜まっていれば超強力な「Gわざ」を使うことができ、敵妖怪をつつくとよいことが起こる。
- 「本家」では、キュウビたち本家軍の妖怪や前作のボスを仲間にすることができ、「本家」限定クエストに挑戦できる。
ニンテンドー3DS ソフト > レベルファイブ > 妖怪ウォッチ2 本家
ヨドバシ.ドット.コムで7/8午後12時頃予約できました!!子供に直前におねだりされ、いろんなショップを見ましたがどこも定価以上、、、諦めかけましたがヨドバシさんに辿り着きほぼ定価で予約できました\( ˆoˆ )/元祖、本家ともに今ならまだ予約できますよ!
書込番号:17711141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も7/5にヨドバシで予約しました。
「発売日以降のお届け」
って事みたいですけど、いつ頃とどくんでしょかね?
日曜日にはトイザラスオンラインでは、
元祖が7/15出荷でカートでてました。。。
本家が欲しかったので、迷ってる間に、
カート消えましたけど・・・(--;
アマゾンは、予約キャンセルの戻りで、
元祖はたまに、amazon販売分出ますよね。
予約ボタン押しても、すでに在庫なしになりますけど・・・
システム的には毎時0分とかが、狙い目と思ってるんですけど(--;
でも元祖なんですよねぇ(^^;
息子の誕生日が8月17日なのでそれまでには届くかなぁ。
書込番号:17711314
0点
ヨドバシさんに問い合わせしたところ、
順次発送としか言われませんでしたが
根気強く聞きましたら発売後一週間以内には
発送手配する予定と言われました!
再来週ぐらいに届いたらラッキーぐらいに
思ってた方がいいかもですね(^_^;)
お子様のお誕生日に間に合うといいですね♪
ちなみに私の子供は今月末が誕生日なので
間に合うかヒヤヒヤです(-_-;)
やはり本家が人気みたいですね〜
書込番号:17711396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨドバシカメラこんなページ作ってますね。
http://www.yodobashi.com/ec/news/1000078816/index.html?kind=0002&store=0011
発売後1週間で発送予定・・・
微妙なところでしょうか?
しかし、ヨドバシさんもちゃんと出荷情報を流してくれるようで、
ありがたいですよね。
お誕生日までに間に合うことお祈りしております!!(^^)
書込番号:17714015
0点
11日に出荷予定更新されるんですね
それ次第ではキャンセルして
プレミア価格でも他で購入かなあ〜。。。
過去に予約商品が発売後、手元に届くまで
2ヶ月かかったという方がいらしたので
少し不安です。(^_^;)
お互い間に合うといいですねっ!
書込番号:17714260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別スレで書きましたけど、
といざらすでカートが出てたので、そちらで注文してみました。
ヨドバシはキャンセルしました。
私みたいな人多いと思うので、意外と早く順番回ってくるかもですね(^^;
とかいいながら、ヨドバシのほうが早かったらビックリですけど(--;
二兎を追うもの一兎をも得ず・・・
書込番号:17714624
0点
本日16:30前にアマゾンで運よく予約出来ました。
配達日は通常配送で明日10日みたいです。
ラッキー〜でした(^^♪
書込番号:17714862
0点
やーやんさん
そうなんですね!
私はとりあえず11日まで様子みてみます〜
トイザらス動きあればまた教えてください(^^)!
どっちが早いかな〜(^_^;)
書込番号:17715117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まゆみママさん
羨ましい!!
私もちゃんとチェックしておけば
よかったな〜(^_^;)
いくらでしたかっ??
書込番号:17715127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トイザラス 7/9注文分 本日出荷されたようです。
明日か明後日には届くかなと思います??
annarin..さんも早く届くことお祈りしております!!
書込番号:17718674
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レベルファイブ > 妖怪ウォッチ2 本家」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/07/24 21:11:23 | |
| 0 | 2014/07/21 23:17:44 | |
| 3 | 2014/07/20 22:59:20 | |
| 0 | 2014/07/18 13:37:04 | |
| 0 | 2014/07/17 20:22:53 | |
| 0 | 2014/07/17 13:16:04 | |
| 14 | 2014/07/28 21:23:11 | |
| 3 | 2014/07/17 14:00:54 | |
| 2 | 2014/07/16 21:03:25 | |
| 0 | 2014/07/15 23:37:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




