妖怪ウォッチ2 本家
- 「妖怪ウォッチ」誕生の秘密を探るべく、過去へとタイムスリップ。妖怪とともだちになり、困りごとを解決していくRPG。
- バトルでは、前衛妖怪の妖気が溜まっていれば超強力な「Gわざ」を使うことができ、敵妖怪をつつくとよいことが起こる。
- 「本家」では、キュウビたち本家軍の妖怪や前作のボスを仲間にすることができ、「本家」限定クエストに挑戦できる。
ニンテンドー3DS ソフト > レベルファイブ > 妖怪ウォッチ2 本家
JoshinWeb、なんの連絡も無い(>_<)
クレカで引き落としは、早いくせに…。
書込番号:17718222 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私には7月20日に入荷するからそれ以降の発送になると一方的なメールがありました。
5月25日に注文入れたのに残念です。
注文した時に発送日未定とのことだったので苦情を言ってもダメでしょうね。
書込番号:17718507 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
JoshinWeb、キャンセル出来ました。
ゲオに、本家も元祖も売っていました^_^
3DS、ジバニャンパックもありました。
買えて良かった^_^
書込番号:17721623 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日入荷したので発送の手続きをしますとメールがありました。キャンセルされた方の分が回って来たのでしょうか?
何れにせよ到着を待ちたいと思います。
書込番号:17728274 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
JoshinWebで6月上旬に予約しました。7月11日にメールで問い合わせをしましたが、入荷未定と返信あり。本日(7/14)になってもなんの連絡もないため、JoshinWebをキャンセルし、本日(7/14)アマゾンで購入し明日、商品が到着予定となりました。明日、届くのを子供が楽しみにしています。JoshinWebだったらいつ届くのだろうか?
書込番号:17731180
3点
昨日、注文して本日の午前中にアマゾンから商品が無事に届きました。JoshinWebをキャンセルして良かったです。子供たちも学校から帰ってきたら届いているといい、喜んで今朝、登校していきました。JoshinWebの予約は、まったく意味のないものでした。いまどき、予約して発売日を過ぎても入荷待ちなんて、ありえない。今後のためJoshinWebで6月上旬に予約をした人がいたら、いつ商品が届いたか教えて欲しいです。JoshinWebで予約した人のほとんどが、いまだに商品が届いていない人が多いのではないでしょうか?
書込番号:17734866
3点
発売日以降発送(時期未定)の状態で注文して発売日に来ないと文句を言うのは
筋が通っていないのではないでしょうか。
書込番号:17735880
1点
もちろん、当然そんなことは知っていますよ。でもね、消費者からすれば、誰もが早く欲しいから予約をするわけで、すでに周辺のお店や他のネット販売では購入できるんですよ。予約の意味がありますか?事前に入荷本数を把握し、その本数だけ予約を受け付けるのが当たり前ではないのかな?例えば100本の入荷に、10000人の予約受付したら、9900人は入荷未定になるわけで、バカでもわかるよね。良心的な企業であれば100本の入荷なら100人しか予約受付しないでしょう。入荷がわからないにもかかわらず、多くの予約を受付けるのは、いかがものでしょうか?消費者をバカにしていませんか?
書込番号:17736122
3点
「レベルファイブ > 妖怪ウォッチ2 本家」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/07/24 21:11:23 | |
| 0 | 2014/07/21 23:17:44 | |
| 3 | 2014/07/20 22:59:20 | |
| 0 | 2014/07/18 13:37:04 | |
| 0 | 2014/07/17 20:22:53 | |
| 0 | 2014/07/17 13:16:04 | |
| 14 | 2014/07/28 21:23:11 | |
| 3 | 2014/07/17 14:00:54 | |
| 2 | 2014/07/16 21:03:25 | |
| 0 | 2014/07/15 23:37:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




