『HDMI2.0に対応』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

『HDMI2.0に対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI2.0に対応

2014/05/17 10:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

今日電話で、この9500Bと9200BのHDMI2.0の対応について質問したところ、
どちらの機種も、4つ全ての接続端子で対応している、との回答でした。
HPやカタログにも記載が無いですよね、といっても対応済の情報です。
とハッキリ言われました。
信じられないのですが他に確認のしようが無いかと思います。
もし対応済なら買い決定なのですが迷っています。
皆さんどう思いますか?

書込番号:17524376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/05/17 10:35(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/bd/manual/2013/dub/copylimit.html

仕様表にある通りです。だだし4K 60pは8bit 4:2:0までです。

書込番号:17524435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/05/17 10:39(1年以上前)

http://www.sony.jp/bravia/products/KD-85X9500B/spec.html

間違えました。こちらです。

書込番号:17524446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ukigumo14さん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/17 12:50(1年以上前)

こちらの文章読むとわかりやすいかもしれません。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/20130907_614482.html

書込番号:17524877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/05/17 15:11(1年以上前)

返信ありがとうございました。
大きい買物なので10年使うつもりです。
気にすることが無い、との記事もありますね。
購入へ大きく前進しました。

書込番号:17525319

ナイスクチコミ!0


mac_007さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/30 19:53(1年以上前)

X9500B、量販店に展示してあったので、見てきました。
一言で言えば映像は本当に素晴らしく、KURO、CELL REGZA、HX950、X9200Aと
色々見てきましたが、隔世の感すら感じました。
もう少し安くなったら買ってしまいそうです。

書込番号:17574390

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング