BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]
価格.comの新製品ニュースで「パッシブ3D対応」と書いてあって、こんなハイエンド機種が、と目を疑いましたが、価格.comの間違いで製品仕様はアクティブでした。早く正して欲しいものです。
http://kakaku.com/item/K0000644384/spec/#newprd
http://www.sony.jp/bravia/products/KD-65X9500B/feature_8.html
パッシブ3Dは偏光フィルムをピクセルライン単位で交互に貼るので、2D映像にも影響を及ぼすことから、3D映像は観ない方にも気になるポイントです。
書込番号:17613137
4点
つーか、価格.comのは間違いが多々あるようだから
メーカーHPで確認するのが、常識ちゃ常識だね
じゃあ、またね
書込番号:17614066
9点
ついでに
これ読んどけ
価格.com ご利用ガイド 掲載情報のご利用にあたって
http://help.kakaku.com/notice.html
・必ずメーカーやショップのウェブサイトにて正確かつ最新の情報をご確認下さい
価格.comに掲載している価格や送料・各種決済手数料・スペック・付属品・画像など全ての情報は、
万全の保証をいたしかねます。
ご購入の前には必ずメーカーやショップのウェブサイトにて正確かつ最新の情報をご確認下さい。
価格.comに掲載している情報のご利用はお客様ご自身の判断と責任において行っていただきます。
価格.comの利用に際して損害や不利益が発生した場合でも、当社は一切の責任を負いません。
書込番号:17615422
7点
嘘と間違いは違うと思う。
書込番号:17615691 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
誤字脱字誤植を一々嘘吐き呼ばわりしてたら一億総嘘月( ̄∀ ̄)
あ!
誤字った!
嘘突きになってもうたぁ〜〜〜
書込番号:17647140
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/09/16 6:38:58 | |
| 1 | 2018/09/11 16:31:09 | |
| 0 | 2017/05/23 0:44:09 | |
| 6 | 2017/01/08 2:39:20 | |
| 4 | 2015/10/19 12:54:25 | |
| 9 | 2015/09/22 15:58:46 | |
| 4 | 2015/11/03 1:43:11 | |
| 4 | 2015/08/25 21:22:52 | |
| 4 | 2015/07/20 1:17:06 | |
| 16 | 2015/06/12 22:58:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







