BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]
横浜のアウトレットで65X9500Bが表題の価格でした。さらにポイントサービスとのこと(おそらく1%かな?)
書込番号:19166337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、横浜のどちらのアウトレットのお店か教えてください。よろしくお願いします
書込番号:19239106
0点
横浜のビックカメラ(ビブレの上)になります。まだ残ってるかわかりませんので、ご注意ください。
書込番号:19239235 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご連絡ありがとうございます
問い合わせてみましたが、さすがに売れてしまったようでありませんでした
ちなみアウトレット品は展示品だったのでしょうか?
書込番号:19240443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/09/16 6:38:58 | |
| 1 | 2018/09/11 16:31:09 | |
| 0 | 2017/05/23 0:44:09 | |
| 6 | 2017/01/08 2:39:20 | |
| 4 | 2015/10/19 12:54:25 | |
| 9 | 2015/09/22 15:58:46 | |
| 4 | 2015/11/03 1:43:11 | |
| 4 | 2015/08/25 21:22:52 | |
| 4 | 2015/07/20 1:17:06 | |
| 16 | 2015/06/12 22:58:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







