
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
25 | 3 | 2020年5月3日 07:43 |
![]() |
5 | 4 | 2016年2月27日 14:19 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


パナのTVにつないでみましたがウーファーとリンクが取れずに使えませんでした
ブラビア専用ってなってますし、残念ながら他社のTVには使えないと思います
書込番号:19247837
6点

こんばんわ!
回答が遅くなり申し訳ありません。
ベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございました。
書込番号:22986482
1点

4年前にブラビアと同時購入したウーファーですが、テレビが壊れたので新しいブラビアに買い換えたらウーファーが接続できなくなりました。
どうにかしてウーファーを活用する方法はないでしょうか。
ウーファーを使いたいために3台目のブラビアを購入したのに、2台のブラビアは5年もたずで、ソニータイマーがよぎりました。
書込番号:23376577 スマートフォンサイトからの書き込み
12点



KJ-55X9300Cとの接続で利用をしているのですが、TVの電源をきってスタンバにしたときは
サブウーハーの電源ランプは、赤点灯のスタンバイ状態。ところがTVの電源は入れていないのにサブウーハーだけが
通電状態のグリーンランプの点灯になることがたびたび起きます、正常なんですか?
メーカーでは、わからないという回答で、どうしたものかと、もちろんTVの電源を入れると低音は出ますが、サブウーハーの電源ランプだけがグリーン色の点灯になることがあるので電源連動が変なの?というきがしていますが利用されている方は、どうですか?
TVの電源をスタンバイ状態にしているときにサブウーハーの電源ランプは、グリーン色の点灯になったり赤いろの
スタンバイ状態の点灯になったりしますか・
0点

こんにちは
>通電状態のグリーンランプの点灯になることがたびたび起きます、正常なんですか?
接続はワイヤレスでしょうか。(電波干渉?)
一般的に考えると、テレビからの信号が無いのに、サブウーファが作動するのはおかしいです。
サブウーファを再起動してみたり、オーディオケーブルも付属しているようなので有線接続できるなら(テレビの無線設定?を切って)試してみてはいかがでしょう。
書込番号:19635190
1点

ブラビア専用のサブウーハーで、ワイヤレス接続しか対応をしていません、USB端子に送信機を付けて低音を出すスピーカーです、
メーカーでもわからないという回答なので、語呂意をされている方で同じ症状の方がいるかと思って聞いてみました。
ワイヤレス専用なので、無線関係で不具合が起きているのかも不明ですが、近くには無線で動く装置がないので疑問です。。。
スタンバイをすると赤の点灯で、時間は不定期ですが1日のうちで何回かサブウーハーだけがグリンランプの点灯になり
通電状態です、TVはスタンバイ状態なんですけど。
書込番号:19635205
0点

ワイヤレスなので、定期的に接続確認するようプログラムされているのかもしれませんね。
書込番号:19635248
4点

原因は不明ですが、メーカーでもわからないということは仕方がないかもしれません。
書込番号:19635692
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
テレビオプション
(最近5年以内の発売・登録)





