『対応品は』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ワイヤレスサブウーファー 幅x高さx奥行き:272x306x395mm 重量:12.2kg SWF-BR100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWF-BR100の価格比較
  • SWF-BR100のスペック・仕様
  • SWF-BR100のレビュー
  • SWF-BR100のクチコミ
  • SWF-BR100の画像・動画
  • SWF-BR100のピックアップリスト
  • SWF-BR100のオークション

SWF-BR100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • SWF-BR100の価格比較
  • SWF-BR100のスペック・仕様
  • SWF-BR100のレビュー
  • SWF-BR100のクチコミ
  • SWF-BR100の画像・動画
  • SWF-BR100のピックアップリスト
  • SWF-BR100のオークション

『対応品は』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWF-BR100」のクチコミ掲示板に
SWF-BR100を新規書き込みSWF-BR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応品は

2015/05/17 19:57(1年以上前)


テレビオプション > SONY > SWF-BR100

スレ主 Ren55さん
クチコミ投稿数:4件

やっぱりソニー製品のみしか対応していないんでしょうかね?
ソニー以外で使ってるよって方はいらっしゃいますか?

書込番号:18785700

ナイスクチコミ!6


返信する
tananegiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/21 21:58(1年以上前)

パナのTVにつないでみましたがウーファーとリンクが取れずに使えませんでした
ブラビア専用ってなってますし、残念ながら他社のTVには使えないと思います

書込番号:19247837

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Ren55さん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/14 01:49(1年以上前)

こんばんわ!
回答が遅くなり申し訳ありません。
ベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:22986482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/05/03 07:43(1年以上前)

4年前にブラビアと同時購入したウーファーですが、テレビが壊れたので新しいブラビアに買い換えたらウーファーが接続できなくなりました。
どうにかしてウーファーを活用する方法はないでしょうか。
ウーファーを使いたいために3台目のブラビアを購入したのに、2台のブラビアは5年もたずで、ソニータイマーがよぎりました。

書込番号:23376577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SWF-BR100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SWF-BR100
SONY

SWF-BR100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

SWF-BR100をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング