『最後の一台』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ワイヤレスサブウーファー 幅x高さx奥行き:272x306x395mm 重量:12.2kg SWF-BR100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SWF-BR100の価格比較
  • SWF-BR100のスペック・仕様
  • SWF-BR100のレビュー
  • SWF-BR100のクチコミ
  • SWF-BR100の画像・動画
  • SWF-BR100のピックアップリスト
  • SWF-BR100のオークション

SWF-BR100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • SWF-BR100の価格比較
  • SWF-BR100のスペック・仕様
  • SWF-BR100のレビュー
  • SWF-BR100のクチコミ
  • SWF-BR100の画像・動画
  • SWF-BR100のピックアップリスト
  • SWF-BR100のオークション

『最後の一台』 のクチコミ掲示板

RSS


「SWF-BR100」のクチコミ掲示板に
SWF-BR100を新規書き込みSWF-BR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最後の一台

2017/03/16 01:35(1年以上前)


テレビオプション > SONY > SWF-BR100

価格コムにて昨日まで何店舗かで在庫があったのに、仕事終わりで見てみたら1店舗?在庫1?
嫁の許可も得ず慌ててポチッと・・
やってしまった・・
正直に言うべきでしょうか?
欲しかったから・・と。

書込番号:20741974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 SWF-BR100のオーナーSWF-BR100の満足度5

2017/03/16 12:49(1年以上前)

>4人の子持ち 男男男女さん
こんにちは

最後の一台、ご購入おめでとうございます。

奥様には報告した方がよろしいかと思います。
宅配で届いたとき重たいのでケガなどされないように。

書込番号:20742717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/21 17:13(1年以上前)

ちゃんと事後報告しました。
これがなければテレビを買った意味がない等、安倍晋三小学校の会見の様な支離滅裂な言い訳でしたが。
テレビは嫁の希望で55x9350dにしたもので、本当はホームシアターにしたく他のテレビにするつもりが鶴の一声で全て変更になってしまいました。
テレビが上記機種になってしまいましたので、これくらいいいでしょっていう居直り的な感じの事後報告となりました。

書込番号:20756213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 SWF-BR100のオーナーSWF-BR100の満足度5

2017/03/21 18:01(1年以上前)

このサブウーハーで嫁さんをメロメロにしちゃってください!
頑張れおとうさん!!

書込番号:20756308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SWF-BR100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SWF-BR100
SONY

SWF-BR100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

SWF-BR100をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング