標準使用の使い方ではヘッドフォン端子のR側をモノラル使用で使うため、どうしても90Hzの周波数から下を受け持つと、音の出所が分かってしまいバランスが悪かったのですが2台をステレオミニプラグからモノラルLRの分岐ケーブルを用意してUSBのドングルに差した、左右ステレオの2台使いだと音の定位やバランスが改善されます。
使用したテレビは9350dです。br100が安くなった今が狙い目です、皆様もお試し下さい。
書込番号:21353415 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございます。
一つ気になる事があります。
「安くなった」とおっしゃいましたが、どちらで購入できたのでしょうか?
こちらも調べましたが、どこでも売れ切りになっています。
書込番号:21477646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信が遅くなり失礼します。
当方、ヤマダ電機とケーズデンキの展示品を格安で購入致しました。
状態にも、よりけりですがまだまだ、あるかとは思います。
書込番号:21513223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報あがとうございます!
一度諦めたが、また色々回して探してみます!
書込番号:21513305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4年前のコメントへの返信で恐縮ですが、スレ主さんのこちらの記事が気になったので確認させてください。現在テレビは9350Dを使用中で、低音増強のためSONY純正のSWF-BR100を入手計画中です。BR100が2台あれば低音域もステレオ再生可能とのようですが、ステレオミニプラグからモノラルLRの分岐ケーブルを用意して、セキュアリンクさせればUSBのトランシーバーは1台でそれぞれにL信号/R信号を送れるということでしょうか。それとも混ざったモノラル信号が2台から出るということでしょうか。ステレオ再生にはやはりトランシーバーも二台分必要ということでしょうか。どういう仕組みでステレオ再生ができているのか今一つ理解できていないので教えていただけないでしょうか。
『ステレオミニプラグからモノラルLRの分岐ケーブル』もオススメのものがあれば教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
書込番号:24318622
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SWF-BR100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/01 18:52:41 | |
| 0 | 2017/04/08 15:50:25 | |
| 3 | 2017/03/21 18:01:32 | |
| 2 | 2016/12/13 14:55:16 | |
| 0 | 2016/11/20 21:09:28 | |
| 9 | 2016/06/21 13:46:26 | |
| 11 | 2017/01/23 22:30:46 | |
| 4 | 2016/02/27 14:19:59 | |
| 3 | 2020/05/03 7:43:17 | |
| 2 | 2015/05/15 17:54:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
テレビオプション
(最近5年以内の発売・登録)






